アーリーヘイズル(MGカラー)

  • 1020
  • 0

トライブースターのために買ったので、本体そのまま作ってもなぁと、MG合わせで部分塗装。
※アンテナの基部と手の甲はヘイズル改から流用して塗ってません。

実弾ライフルなのに、予備エネルギーパックつけてるの意味不明ですね(笑)外しとこ。。。

ヘイズル2号機は足の甲の色がころころ変わるので何が正解か解からないんですよね。
※そもそも予備機〜アドバンスド化前はイラストが1,2号機を分けずに書いてるのだろうけど。

アーリータイプ自体がバンダイのプラモ用デザインなので後発のMGの1号機と同じが正式なカラーパターンかなぁという見解です。

ってか、改じゃないヘイズル1号機とチョバムアーマーもプレバンで出せばいいんじゃないかと思うんですがね。。。

ハイセンスレイⅡが出たから、プレバン攻勢もお終いになりかねないんだよね。

ハイゼンスレイやキハールⅡ、アドバンスドフライルーのキット化してくれないかなぁ。
特にアドバンスドフライルーは通常のフライルーにパーツを分けてエリアルドとマーフィーの2機を作れる説明書付きで出してほしいんだけどなぁ

コメント

1
TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

TR-5フライルー マーフィー隊長最終出撃時

素組なので詳細画像は載せません。 A.O.Zのムック6に収録…

1
AC世界の強奪される黒い2号機

AC世界の強奪される黒い2号機

弟を操縦の粗さでどっちらけ、兄はスマート立ち ときた先生の漫…

2
ハイゼンスレイ ラー

ハイゼンスレイ ラー

タイトルの通り。 フルドドⅡ(これハイゼンスレイⅡラーのだけ…

6
キハールⅡ

キハールⅡ

TR−6キハールⅡ ほぼ素組なので細かい話は端折って MS形…