ジム・スナイパー

  • 2332
  • 7

ジム・スナイパー。ジム・スナイパーカスタムでもジム・スナイパーⅡでもない。
ここは実に重要なポイントである。

ライフル用コネクタ、外付けジェネレーター、冷却用ランドセルを作成、装備させている。MGやゲームでお馴染みだと思う。お馴染みだって言って。
ライフル用コネクタ、外付けジェネレーター、冷却用ランドセルを作成、装備させている。
MGやゲームでお馴染みだと思う。お馴染みだって言って。
ベースキットのHGUC陸戦型ガンダムがヒジョーに優秀故、膝立ち等色んなポージングが楽しめる。ステキ!
ベースキットのHGUC陸戦型ガンダムがヒジョーに優秀故、膝立ち等色んなポージングが楽しめる。
ステキ!
作成当時、陸戦風ジムVer.NAOKIが出ていたが死ぬほど気に食わなかったので使用せず。旧キットの陸戦型ジムと、HGUC陸戦型ガンダム、陸戦型ガンダムReviveパラシュートパック仕様に付属していたジム頭を使用。頭部は地上戦セットの物と迷ったけれども、失敗が怖くない等の理由で前者に。
作成当時、陸戦風ジムVer.NAOKIが出ていたが死ぬほど気に食わなかったので使用せず。
旧キットの陸戦型ジムと、HGUC陸戦型ガンダム、陸戦型ガンダムReviveパラシュートパック仕様に付属していたジム頭を使用。
頭部は地上戦セットの物と迷ったけれども、失敗が怖くない等の理由で前者に。
ランドセル、ジェネレータ、ライフルを繋ぐパイプは手芸屋で購入した紐で作成。少々細いものの、自由度の高さに感激。
ランドセル、ジェネレータ、ライフルを繋ぐパイプは手芸屋で購入した紐で作成。
少々細いものの、自由度の高さに感激。

あと7いいね…いえ、5いいねください!

コメント

  1. Puccini 2年前

    タンク付いてたからMGかと思いました!バックパック自作だったんですね!
    MGでお馴染みですよね( *´艸)
    カモフラージュ用のメッシュも付いてましたよね!

    • Pontyan 2年前

      ありがとうございます!
      MGむジムスナイパーは豊富な付属品がめちゃんこ嬉しい素敵キットでしたね!!((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))

      • Puccini 2年前

        スナイパー仕様の武器以外もしっかり付いててホント良いキットでしたよね~♪
        フォローありがとうございました!!

  2. leina 4年前

    ジムスナイパー…量産機好きにはたまらん

    • Pontyan 4年前

      ありがとうございます!
      改造ではなくランドセルだけの換装という所がとても量産機特有の汎用性に満ちていて正直興奮します。

  3. 市民M 4年前

    一緒にMSDを駆逐しよう…な…!!

Pontyanさんがお薦めする作品

ザクタンク グリーンマカク

ガンダムローズ

ゾゴック (MSV)

連邦チーム
11
ガンキャノン重装型

ガンキャノン重装型

キャノン砲撃時の反動を改善し、全面的な装甲強化が施されたガン…

10
ジムキャノン

ジムキャノン

ジムキャノン ジムを砲撃戦仕様として再設計した機体。 ジムと…

11
ガンダムメリケンパークに立つ

ガンダムメリケンパークに立つ

「ご当地ガンプラフェス」に投稿したガンプラ。 ジオラマ?ビネ…

9
高機動型ザク

高機動型ザク

高機動型ザク。追加バーニアを多数装備したザクⅡ。 宇宙での高…