M2

MS-09 ドム

  • 3400
  • 6

過去作です。すでに埋まってますがHGUCコンプリート計画で引っ張り出してます。

個人的にHGUC最高傑作のキットと思っているドムです。

正面
正面
側面
側面
背面
背面
正面2
正面2
アップカメラアイはHアイズに置き換えてます。拡散ビーム砲は防塵のため封じ込めた…という設定。
アップ
カメラアイはHアイズに置き換えてます。
拡散ビーム砲は防塵のため封じ込めた…という設定。
全身このキットは造形、組みやすさ、ボリューム、どれを取ってもHGUC最高傑作と言えると思います!
全身
このキットは造形、組みやすさ、ボリューム、どれを取ってもHGUC最高傑作と言えると思います!

コメント

  1. Zoo 4年前

    渋いデザートカラーが非常に良いですね!
    40年近く昔から「ドムのキットにハズレ無し」なんて言葉があるそうですが、HGUCのドムもその法則通り素晴らしいキットですよね。
    自分は1月半ほど前に、黒い三連星仕様の3機セットを作って投稿したのですが、改造のベースにも最適でしたよ。

    • M2 4年前

      コメントありがとうございます!ドムと言ったら局地戦てことでデザートカラーにしてみました!何度も作りたくなるキットですね!

  2. tarao 4年前

    確かに、ドムは良いキット。
    汚し具合がいいですね。

    • M2 4年前

      ドムいいですよね。ウェザリングはちょっと足りないくらいがいいかもですね。

  3. うまい

M2さんがお薦めする作品

創世騎士ガンダムエクシア

煌竜騎士ストライクフリーダムガンダム

醒竜騎士デスティニーガンダム サンダーストームフェイズ

MSN-00100 百式

17
MSN-04III サザビー(決戦仕様)

MSN-04III サザビー(決戦仕様)

「シャア・アズナブルが粛正しようと言うのだ!」 SDのエコプ…

17
RX-93 νガンダム

RX-93 νガンダム

「νガンダムは伊達じゃない!」 エコプラSD νガンダムを最…

17
法術士ガンダムデュナメス

法術士ガンダムデュナメス

「グラハム…?あなたの名はエクシアだ」 前回作成した創世騎士…

17
創世騎士ガンダムエクシア

創世騎士ガンダムエクシア

「ならば私が!グラハム・ガンダムだ!!」 〜フラッグファイタ…