バルバトスルプスレクスシェルブリット

  • 10824
  • 12

HGバルバトスルプスレクス改造の

バルバトスルプスレクスシェルブリット
(タイトル長くなってしまった)

モチーフはわかる人はわかるかも
スクライドの主人公
シェルブリットのカズマ(最終形態)です。

スクライドはイイぞ!

シェルブリット最終形態の特徴的な髪部分は、キュベレイの頭パーツを3つ繋げて使用。塗装は基本的にキャンディ塗装で仕上げてみました。S.H.Figuartsカズマ(最終形態)を参考にイメージしています。
シェルブリット最終形態の特徴的な髪部分は、キュベレイの頭パーツを3つ繋げて使用。

塗装は基本的にキャンディ塗装で仕上げてみました。

S.H.Figuartsカズマ(最終形態)を参考にイメージしています。
背中から生えている大小の尻尾(?)はSDのサンドロックとHGのサンドロック改のヒートショーテルをそれぞれ流用。
背中から生えている大小の尻尾(?)は
SDのサンドロックとHGのサンドロック改のヒートショーテルをそれぞれ流用。
自慢の拳はズゴックのバーニアパーツを使って作成してみました。磁石を仕込み、手の甲の銀の丸いやつの開閉を着脱で再現。(ついでに拳と平手も差し替え式に)
自慢の拳はズゴックのバーニアパーツを使って作成してみました。

磁石を仕込み、手の甲の銀の丸いやつの開閉を着脱で再現。
(ついでに拳と平手も差し替え式に)
俺に足らないもの!それは  時間 お金 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ そしてなによりも 技術が足りない!!(情熱だけは足りているつもりw)
俺に足らないもの!
それは 時間 お金 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ そしてなによりも 技術が足りない!!
(情熱だけは足りているつもりw)

コメント

  1. 11か月前

    スクライドは熱いアニメでした。

    個人的にはグレートピンチクラッシャーがワラタ。

    ちなみに、真の最終形態は『ただの強化ナッコー』だと提示したいん!

    カズマは第二形態が一番好きですねー。

    もう片方の主人公は、、、、愛犬に絶影とかネーミングするセンスの持ち主なので、分かり合えそうにありませんw

  2. みつ 4年前

    でかい手に尻尾に足の爪と、なるほど確かにカズマだわと妙に納得してしまいました。カッコいいです!

  3. GODAI 4年前

    金色と髪が迫力満点でカッコイイ、バルバトスでした!!

  4. シノ 4年前

    スクライドとか懐かしいですね。

  5. 野生的なフォルムと大きな腕が最終カズマの姿とバッチリ合致しますね👍 これが天下無敵の力だぁ!

  6. hetagarasu 4年前

    真ん前から打ち砕く!俺の自慢の、拳でぇぇぇぁ!!
    肥大化した腕や野性味のあるルプレクのデザインがうまくマッチしてますね。最終形態はかっこ悪いって意見をよく見るけど、やっぱ自分的にはカッコイイですよ。
    あ、ルプスというよりレオなのはツッコんじゃダメですかね?w

    • もっとだ!!もっと!!もっと…!!もっと輝けえええぇぇぇ!!

      ありがとうございます。
      自分も最終形態好きです!
      ルプスレクスの長い腕と鋭い爪を見てコレダ!と閃いたのが始まりでしたw
      ルプスはカズマが獣繋がりってことでwww
      (苦しいw)

  7. OK刻んだ!制作者さんのお名前を!最高の作品です!次は是非フォトンブリッツを…!!

  8. ナナシ 4年前

    君島ぁッ!

7
脅えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

脅えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

「コクピットをやる気か!」   グフカスタムのカッコいい名シ…

5
グフとは違うのだよ!グフとは!

グフとは違うのだよ!グフとは!

もしランバラルに専用のドムが支給されていたらガンダム撃破も夢…

2
GAT-P123  ストライク

GAT-P123 ストライク

ヘリオポリスで秘密裏に建造されたMS。 ロケット団と名乗る謎…

6
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン 白一色のボディもカッコいいのですが…