GUNSTA

コピーできました!

ミキシング2体目

ミキシング2体目

GM/GM・ジムカスタム・GBNガードフレームのミキシングになります。いつも使わない色だったり、フェイスに磁石仕込んだり、背面を盛るなら何をつかうか?など、自分なりに色々試した機体です。名前はまだ決まってません

ミキシング2体目 アピールショット1
目の部分が曇ってみにくいですが、GMGMの目が単眼ぽかったのでゲモカノフっぽい機体で目を隠すためにフェイスガードを付けている。という感じに。色は、ゼータプラスっぽい色とサンダーボルト版ジムみたいな色使いたいというところから。腰の青は間違えて塗りました。
ミキシング2体目 アピールショット2
ミキシング2体目 アピールショット3
バックパックは、レパルドダヴィンチとノーザンポッドのパーツを組み合わせ、盾のジョイントはGMGMのものを使っています。
ミキシング2体目 アピールショット9
一番最初の状態。GBNガードフレームのバリエーション機体みたいにするつもりでした。
ミキシング2体目 アピールショット10
腕が何か物足りないなと。色々いじくりまわしてたら、ランナーの切れ端をぶっさして、接着すればいけるのでは?とおもい試したらうまくいったので、このままジムカスタムの腕に変えました。
ミキシング2体目 アピールショット11
顔はそのままにしようとしてたんですが、徹底してジムにしてやろうと思いジム系の顔に変えました。フェイスガードは30MMのアルトに使えるやつみたいです。顔の左側に磁石をしこんでいます。スカート部分をもう少し盛ってもよかったかな?と思っています
  • サイトの埋め込み

コメント0件

最近ガンプラ作りにハマった人。 ひまぐま フミ民

関連ガンプラ作品

  • rating_star22
ビルドダイバーズRe:RISEコンテスト