HGFC デスアーミー

  • 3212
  • 9

2019年作。

ホントにね、生きててよかったなと。

言うてもリーオーはかつてLMで、マグアナックはBB戦士でキット化できていたんですが、デビル軍団だけはマスターやデビルガンダムを除いて一切キット化されてきませんでした。(MIAでは出てましたが)

昨今の量産MSヒットの流れなのか本編がTV放送中の恩恵もあるのか、はたまたビルドダイバーズのおかげなのか、初のキット化となった喜びが大きすぎます。

なので簡単仕上げではありますが10体製作いたしました(笑)

■塗装レシピ棍棒:ガンメタル黒:ブラック茶:山焦茶墨入れ:タミヤ墨入れ塗料ブラック のち、つや消しコート。
■塗装レシピ

棍棒:ガンメタル

黒:ブラック

茶:山焦茶

墨入れ:タミヤ墨入れ塗料ブラック



のち、つや消しコート。

デスアーミーとのデスマッチ!

コメント

  1. もう3年前の作品になるようですが、今年からGUNSTAを始めて今作品を拝見しました。
    10体も製作されたのですね!笑
    Gガン愛を感じずにはいられません♫良いものを見せていただきました。ありがとうございます!

  2. mc.atsu 4年前

    これは!なんという苦行…
    10機製作とはまるでマラソンでもしてるかのようだ。

  3. 4年前

    こんばんは。写真が実に熱いですね!(;´Д`)ハァハァ

  4. こんばんは、アインさんの組み立てデスマッチに敬礼!ですw

    • アイン 4年前

      >ヨーヨーさん
      ありがとうございます。時間かかるなぁ~と思いましたがそりゃそうだよな、と(笑)

  5. 写真にドラマがあって被写体への愛があふれてますね。

17
MG キュベレイ・アンベリール 蛇紋塗装

MG キュベレイ・アンベリール 蛇紋塗装

2021年作。 「ガンダムビルドダイバーズ GIMM&BAL…

17
RG クロスボーンガンダムフルクロス

RG クロスボーンガンダムフルクロス

17
HG ガンダム端白星

HG ガンダム端白星

2020年作。 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウル…

17
HG 1/144 RX-78-3 ガンダム [BEYOND GLOBAL]

HG 1/144 RX-78-3 ガンダム [BEYOND …

2020年作。 本体のボリュームアップを中心にメタルパーツ、…