ジムで遊ぼう

ジムで遊ぼう

 ジムにコテコテ武器をつけて遊んでみました。
 一応、1個小隊できていますが、団体行動には不向きなメンツですね(笑)。

 一号機です。  とにかく手当たり次第に武器を、ということで作りました。  キャノンやロケットランチャーがついているランドセルはビルドファイターズトライのEz-SR由来の武器セット、イージーアームズから。  右手2連装砲、足のミサイルポッドはガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチで使わなかったパーツから。  左手2連装ミサイルはコトブキヤさんのものです。  また、武装変更で余った他のジムから、ビームスプレーガンを持ってきています。もちろん持ち手がないので、これもコトブキヤさんのハンドセットを使っています。二丁拳銃っていいですよね♪
 2号機です。  狙撃手大好きなので、ごついライフルを持たせてみました。  ライフルはアーマード・コアの武器セット(貰い物なので正式名称が分かりません)からとりました。が、色々と太くてジムの手には入らないのでリューターで削って持たせています。  ランドセルはビルドファイターズトライのライトニングバックウェポンシステムを使ってあります。
 3号機です。  とにかくガトリングで固めてしまえ、という事で持たせまくりました(笑)。  両手のガトリングはコトブキヤさんのものです。  ランドセルはビルドファイターズのヴァリュアブルポッドを使いました。  しかし、ガトリングが長くて重いので、ポーズがなかなかつけられません。  ちょっとやりすぎたかな、と思っています(笑)
 3号機の別角度からの写真です。  ちなみに1号機からそうですが、ランドセルは付属の取り付けパーツを一切使っていません。基本的に双方にドリルで穴を開け、ランナーで補強して接着しています(毎回、穴が少しズレるので、リューターで穴を拡張して無理やりはめ込んでいますw)。  取付パーツは、使うとボディとバックパックの間に隙間ができてしまうので、私はそれが嫌で使わないのです。
  • サイトの埋め込み

コメント2件

  1. KOSSER 2年前
    • YUME 2年前

基本パチ組みですが、時々訳の分からないイジリを始めます。

グリムゲルデ重火器タイプ

グリムゲルデを火力重視タイプに作ってみました。 深緑メインのカラーリン…

シャア専用グフ

 グフをシャアカラに塗ってみました。  接着剤を多目に塗布する簡単継ぎ…

トールギスだと思った?(笑)

 トールギスだと思った? ざんね~ん、リーオーNPDでした(笑)  誰…

ジム・コマンド高機動実験機

 ジム・コマンド高機動実験機。  連邦のMSの機動性のさらなる向上を目…

新着ガンプラ作品

EX-Sガンダム

2ヶ月半ほどかかりましたが、何とか完成しました。

エントリーグレード G-3ガンダム&ガン…

例の一番くじのやつを入手できたので早速組みました。 ノーマルのソリッド…

ガンダムアストレイレッドゾーン

どうもヌタです。今回「自分がGBNでガンプラバトルするなら?」という妄…

trust you

OO2期ED trust you のアリオスのシーンを作成しました 平…