グラフィアス•バースト

  • 1420
  • 0

過去作です。
グリムゲルデを自分なりに改造しました。
使用キットはグリムゲルデ、流星号、リナーシタとオプションパーツです。
フォルダを漁っていたら偶然発見できたので投稿させて頂きました。写真のセンスがあまりないので温かい目で見ていただけると幸いです…

前後左右から撮った写真です。塗装はネイビーブルー、シルバー、クリアブルーを使用しました。バックパックはグリムゲルデの元々ブースターを取り付ける場所にポータントフライヤーのジョイントとボールデンアームズを使用して接続しています。尻尾は3ミリのワイヤーにボールデンアームズのパーツを繋げています。
前後左右から撮った写真です。
塗装はネイビーブルー、シルバー、クリアブルーを使用しました。
バックパックはグリムゲルデの元々ブースターを取り付ける場所にポータントフライヤーのジョイントとボールデンアームズを使用して接続しています。
尻尾は3ミリのワイヤーにボールデンアームズのパーツを繋げています。
続い武装紹介ですグリムゲルデのブレードをシルバーを下地にクリアブルーで塗装しました。前に考えた設定があったのですが、忘れてしまいました…
続い武装紹介です
グリムゲルデのブレードをシルバーを下地にクリアブルーで塗装しました。
前に考えた設定があったのですが、忘れてしまいました…
次に槍です。作りが雑ですが、オプションパーツの武器をミキシングして制作しました。他にも写真がありませんでしたが、腰のあたりのバインダーにバルカンが取り付けられています。
次に槍です。
作りが雑ですが、オプションパーツの武器をミキシングして制作しました。
他にも写真がありませんでしたが、腰のあたりのバインダーにバルカンが取り付けられています。
最後にフェイカーと並べて撮った写真です。いつかフェイカーも再投稿できれば良いなと思っています。ここまで見ていただき、ありがとうございました!
最後にフェイカーと並べて撮った写真です。
いつかフェイカーも再投稿できれば良いなと思っています。
ここまで見ていただき、ありがとうございました!

コメント

13
デルフィニウム

デルフィニウム

久しぶりにユーゴーを作りたくなったので制作しました。使用キッ…

15
ガンダムアリア typeB

ガンダムアリア typeB

恐らく平成最後のガンスタ投稿です。 トライバーニングをメイン…

11
フェイカー

フェイカー

ルプスを自分なりに改造しました。 使用したキットはルプスとバ…

12
Hi-νガンダム Hope

Hi-νガンダム Hope

過去作です。 Hi-νガンダムヴレイブを自分なりに改造しまし…