量産型ダブルオー

  • 8640
  • 0

00ガンダム、00ダイバー、0ガンダム、GNアーチャーを使いミキシングしました。

武装
プロトGNソードⅢ
ビームサーベル
ガンダムシールド

正面胸部装甲はGNアーチャーを使い簡素化膝は大型化し粒子貯蔵量を増加
正面

胸部装甲はGNアーチャーを使い簡素化
膝は大型化し粒子貯蔵量を増加
背面バインダーに新型GNコンデンサー背中に0ガンダムの粒子貯蔵タンク腰にはスラスター兼ドライヴのバインダーがありGNドライヴを装備することが出来る
背面

バインダーに新型GNコンデンサー
背中に0ガンダムの粒子貯蔵タンク

腰にはスラスター兼ドライヴのバインダーがありGNドライヴを装備することが出来る
武装GNソードⅢを基にGNソード改を使用し小型化、銃口を3門から1門へ減少、側面にGNコンデンサーを装備ビームサーベルとガンダムシールドは0ガンダムのものをそのまま装備
武装

GNソードⅢを基にGNソード改を使用し小型化、銃口を3門から1門へ減少、側面にGNコンデンサーを装備

ビームサーベルとガンダムシールドは0ガンダムのものをそのまま装備
制作過程は撮っていませんでしたので、段階的に変化していったのを載せます。いきなり大きく変えていますが、この時は特になにも考えずにミキシングしていました。
制作過程は撮っていませんでしたので、段階的に変化していったのを載せます。

いきなり大きく変えていますが、この時は特になにも考えずにミキシングしていました。
この段階で方向性を変えました
この段階で方向性を変えました

コメント

szaqさんがお薦めする作品

Vento QAN[T]

ASW-G-35-con Gundam Marchosias…

DARK FIAME MASTER

5
EXIA CUSTOM

EXIA CUSTOM

HG1/144 GUNDAM EXIA CUSTOM

6
00アーチャー Mk-2

00アーチャー Mk-2

新型の00アーチャーを制作しました。 コンセプトは機体の防御…

5
量産型ダブルオーⅣカスタム

量産型ダブルオーⅣカスタム

量産型ダブルオーⅣをガンダムタイプへ改造・塗装しました。 単…

9
量産型ダブルオーⅣ[00アーチャー]

量産型ダブルオーⅣ[00アーチャー]

過去に2回に渡って改修された量産型ダブルオーの最後の改修です…