HGUC ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ

  • 2900
  • 0

ガンダムベース東京限定のHGUCペルフェクティビリティです。MG版を作るにあたっての練習として作りました。
デカールはRGユニコーンガンダム用の物を取捨選択しながら使っています。

HGとは思えないなかなかのボリュームです。ビームジャベリンはMG版に合わせて先端部分を白で、サイコフレーム部分も塗分けています。
HGとは思えないなかなかのボリュームです。
ビームジャベリンはMG版に合わせて先端部分を白で、サイコフレーム部分も塗分けています。
本体のクローズアップ。スミ入れはスカイブルーとグレーを足したエナメル塗料で行っています。
本体のクローズアップ。
スミ入れはスカイブルーとグレーを足したエナメル塗料で行っています。
分割ラインを跨ぐデカールが特徴的なアームド・アーマーDE。ガンダムデカールDXとHiQパーツのTRナンバーデカールを使っています。
分割ラインを跨ぐデカールが特徴的なアームド・アーマーDE。
ガンダムデカールDXとHiQパーツのTRナンバーデカールを使っています。
つま先を1ミリ延長。
つま先を1ミリ延長。
脇腹部分にフレームディテを追加。パーツを削り込んでからプラ棒を貼り付けています。
脇腹部分にフレームディテを追加。
パーツを削り込んでからプラ棒を貼り付けています。
肩は縦横に1ミリずつ延長。工作がガッタガタで塗装後に一度ドボンしました。
肩は縦横に1ミリずつ延長。
工作がガッタガタで塗装後に一度ドボンしました。

最近はこれぐらいのボリュームがちょうどいい体になりました。

コメント

9
MG ビルドセイバーガンダム

MG ビルドセイバーガンダム

1/100 セイバーガンダムをメインに、MGビルドストライク…

HG ガンダムエアリアル

久しぶりに発売直後のキットを触れて進化に驚きました。プロポー…

9
MG GAT-X104 プロトストライク

MG GAT-X104 プロトストライク

昔妄想していたMS「プロトストライク」をMG Xフレームの組…

9
HGUC ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]

HGUC ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]

HGUCハイゼンスレイにフルドドⅡ拡張キットを追加して作成し…