ガンダムと月

  • 674
  • 0

月を背景に撮影した作品です。両方とも素組みですが、背景や構図、再現度などにもこだわっていますので、細部まで見てくださると嬉しいです

一枚目のタイトルは『月光』です。月の光に照らされた、∀の荘厳で美しい佇まいを表現しました。    +

一枚目のタイトルは『月光』です。月の光に照らされた、∀の荘厳で美しい佇まいを表現しました。







二枚目のタイトルは『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』こちらはあるイラストを参考にしました。元絵はかなり有名なので、探せばすぐにでてくると思います。    +

二枚目のタイトルは『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』

こちらはあるイラストを参考にしました。元絵はかなり有名なので、探せばすぐにでてくると思います。







撮影後に気づいた事ですが、どちらも富野さんのガンダム作品なんですよね。月というモチーフから繋がっているあたり、何か関連あるのかもしれませんね?

コメント

5
ジム・マリンズ(油田基地防衛仕様)

ジム・マリンズ(油田基地防衛仕様)

ジム・クゥエルをベースに作成しました。主に筆塗りで仕上げ、他…

5
HGUC 量産型ザク

HGUC 量産型ザク

衝動的にマーカーで塗った量産型ザクを、どうせなら汚しの練習台…

8
HGGAアデル

HGGAアデル

HGGAアデルを塗装し仕上げました。使用したものはタミヤさん…

5
HGUC ガンダムF91

HGUC ガンダムF91

HGUCガンダムF91にシールを貼り、スミイレからつや消しス…