ヴァルキランダー

  • 628
  • 0

パルくんのモルジアーナことヴァルキランダーちゃんです。

リライズでも突出した可愛さを誇るパルくんに憧れて買って参りました。

とにかく作中と同じカラーリングに塗り分けられれば良いかなーなんて思いながら塗りました。メインカラーはマイカレッドゴールド部はタミヤスプレーのゴールドホワイトとグレー部は整形色ままです。足りない部分のみ、ジャーマングレーと水性メタリックグリーンで塗装してます。合わせ目消しをやってみようと流し込み接着剤を使ってみましたが、面倒でサフを吹かない上にマイカレッドの隠蔽力も低かった為まっっったく消えてませんでした。反省。
とにかく作中と同じカラーリングに塗り分けられれば良いかなーなんて思いながら塗りました。

メインカラーはマイカレッド
ゴールド部はタミヤスプレーのゴールド
ホワイトとグレー部は整形色ままです。

足りない部分のみ、ジャーマングレーと水性メタリックグリーンで塗装してます。

合わせ目消しをやってみようと流し込み接着剤を使ってみましたが、面倒でサフを吹かない上にマイカレッドの隠蔽力も低かった為まっっったく消えてませんでした。反省。
やはりプレイバリューの高いキットは良いですね。コアガンダムよりは組み替え時の塗装剥げを気にしなくても良さそうなので精神的にも低負担です。あとドラゴン時の頭、下に下ろせるんですね…撮った後に気づきました。大変良いキットで楽しかったです!
やはりプレイバリューの高いキットは良いですね。

コアガンダムよりは組み替え時の塗装剥げを気にしなくても良さそうなので精神的にも低負担です。

あとドラゴン時の頭、下に下ろせるんですね…撮った後に気づきました。


大変良いキットで楽しかったです!

コメント

5
HGCEデスティニーガンダム

HGCEデスティニーガンダム

いきなりですが、自分の中のデスティニーガンダムは雨の日のアス…

5
夏侯淵トールギス

夏侯淵トールギス

三国創傑伝より、夏侯淵トールギスです。 前に投稿した張郃アル…

8
張郃アルトロンガンダム

張郃アルトロンガンダム

三国創傑伝より、張郃アルトロンガンダムです。 地元福岡の友人…

7
HGジム寒冷地仕様

HGジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様です。 スジボリディテール追加の練習の為、購入…