ロードロディ

  • 1849
  • 0

マンロディの胴体と他をミキシングしてnewガンダムブレイカーのに出てきたアルテミスみたいなオリジナル機を作ってみました。
見た目はコトブキヤのヘキサギアシリーズのバルクアームズを意識してます。

マンロディの胴体を中心にジーエンアルトロンの腕、モックの足、エルフブルックの頭

脳内設定では以前上げたブルーソルジャーとコンビを組んでGBNで活動中。

武装1 グレネードランチャー様々な弾を使用できるグレネードランチャーオルフェンズオプションセットの物を仕様直ぐ持ち変えれる用に持ち手を加工してあります。
武装1 グレネードランチャー

様々な弾を使用できるグレネードランチャー

オルフェンズオプションセットの物を仕様直ぐ持ち変えれる用に持ち手を加工してあります。
武装2 ヘビィマチェット攻撃、防御、投擲と使える多目的マチェット余りに余ったボールデンの羽パーツを鉈にしました。持ち手はプラ棒で付け根は何かの部品です。
武装2 ヘビィマチェット

攻撃、防御、投擲と使える多目的マチェット

余りに余ったボールデンの羽パーツを鉈にしました。持ち手はプラ棒で付け根は何かの部品です。
投擲
投擲
武装3 ギガキャノン背中に背負ってるメイン武器のビームキャノン。ジャイアントガトリングと透明プラパイプで作りました。手持ち、接続したまま、砲台といろんな撃ち方ができます。
武装3 ギガキャノン

背中に背負ってるメイン武器のビームキャノン。

ジャイアントガトリングと透明プラパイプで作りました。
手持ち、接続したまま、砲台といろんな撃ち方ができます。
相方と一緒に
相方と一緒に

塗装を落ち着いてやれるようになりたい

コメント

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…