鳴神 零式

  • 4460
  • 0

今回は、KMF蜃気楼をイメージして作りました!
使用ガンプラは主に煌ギラーガ、ガンダムゼルトザーム、リボーンズガンダム(フィンファング)です。

ガンダムビルドダイバーズのフォース戦ルールの1つに、敵フラッグ機の撃破というものがあり、蜃気楼のような防御力があれば敵の注意を引きつつ指示を出せてめっちゃ強いんじゃね?的な考えから作ることになりました。
広範囲武装も積んでいるので後方支援も得意です!

圧縮粒子砲×2この機体のメイン武装となります
圧縮粒子砲×2
この機体のメイン武装となります
守護領域圧縮粒子砲のエネルギーを応用したバリアとなります。
守護領域
圧縮粒子砲のエネルギーを応用したバリアとなります。
ドルイドシステムAIに操縦を任せることで、作戦指揮に専念出来ます。
ドルイドシステム
AIに操縦を任せることで、作戦指揮に専念出来ます。
サテライトキャノン本機の切り札となる武装ですフロートに装着された各リフレクターからエネルギーをクリア部に内蔵された胸部砲台へチャージし、発射するという仕組みになっております。
サテライトキャノン
本機の切り札となる武装です
フロートに装着された各リフレクターからエネルギーをクリア部に内蔵された胸部砲台へチャージし、発射するという仕組みになっております。
こちらを 鳴神 壱式 とします。当初は顔をギラーガの改造品にしていましたが、ゼルトザームの頭が気に入ったので変更し、サテライトキャノンも追加しました。この状態は各武装が制限されていたということで....
こちらを 鳴神 壱式 とします。
当初は顔をギラーガの改造品にしていましたが、ゼルトザームの頭が気に入ったので変更し、サテライトキャノンも追加しました。
この状態は各武装が制限されていたということで....

我に従え!

コメント