GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

戦国アストレイ無敗弐式

戦国アストレイ無敗弐式

前回作った戦国アストレイ無敗を改修した機体、下半身が少し寂しく感じたのでハイドラガンダムの腰、トールギス3のシールドを使いボリュームアップを図りました

リアビュー

ボリュームアップの甲斐あってかなりごてごてした機体に生まれ変わり、ラスボス的な機体になりました。ちなみに武装面についてはサムライブレード「クニシゲ」、そして肩装甲の武装「変幻装殼」、ヒートロッドになっております

さらに変形機能も健在、プロポーションも変わりますますリボーンズガンダムと同じような変形プロセスになった鬼滅形態となります

鬼滅形態リアビュー

鬼滅形態時、後ろ側はトールギス3のシールドが位置を変えてバックパックになり、ガンダムフェイスを隠すような形になります。これはちょっと考えたり

コメント0件

どうも、ネタコンです

戦国アストレイ無敗

戦国アストレイ無敗

初投稿、アストレイノーネイムと戦国アストレイのミキシング機体です。一部…

関連ガンプラ作品

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機 今回は「もしヴィダールが重装備だったら」というコン…

ガンダム・アズール

ガンダム・アズール

ある日急に脳内に「俺ガンダムを作るのじゃ」と天啓が来たので製作しました…

名称未定くん

名称未定くん

過去作品投稿させて頂きます 過去作なのに名前がないのでこれを機に考えよ…

ガザc+スローネドライ

ガザc+スローネドライ

アインハンダーの自機っぽいのを作ってみました。 それっぽく見えますか?…