コアアーチャー / マーズフォーガンキャノン

  • 3564
  • 0

ヒロトくんに憧れるモデラーがコアガンダムの支援型を製作。勿論実際に邂逅出来た訳ではないが、夢をみるのは勝手だ。
素体のコアアーチャー。
コアブースターとしての電撃戦。
マーズフォーガンキャノンとしての被弾を厭わずの面制圧。
換装を活かして役割を変えられる。
という理想は高いが、製作操縦ともに未熟で戦果は低い。

メイン写真のコアブースターうしろコンテナには推進剤と爆撃用ミサイルがみちみち。

メイン写真のコアブースター
うしろ
コンテナには推進剤と爆撃用ミサイルがみちみち。

寝そべっただけ!変形!?夜空の下あなたのもとへ飛んでいきたい!その一心を微笑ましく感じてほしい。

寝そべっただけ!変形!?
夜空の下あなたのもとへ
飛んでいきたい!
その一心を微笑ましく感じてほしい。

コアブースターとマーズフォーアーマーの全積載。Gアーマー。あまりバランスはよくないものの、時折役立つことも?

コアブースターとマーズフォーアーマーの全積載。Gアーマー。
あまりバランスはよくないものの、時折役立つことも?

「あれが連邦のモビルスーツかむちむちだな」素体 コアアーチャーとマーズフォーアーマータイタスの「脱げない二の腕と太腿」が、わざわい転じて可愛くなった。

「あれが連邦のモビルスーツか
むちむちだな」

素体 コアアーチャーとマーズフォーアーマー

タイタスの「脱げない二の腕と太腿」が、わざわい転じて可愛くなった。

マーズフォーガンキャノン増加装甲とトルクフルな四肢で、前面に突出。露払いをしつつ、被弾箇所をパージしながら生きて帰る!

マーズフォーガンキャノン
増加装甲とトルクフルな四肢で、前面に突出。
露払いをしつつ、被弾箇所をパージしながら生きて帰る!

「あたいはジオンを叩く!徹底的にね!」「ダレ子ちゃん?」弾を撒くようにも、中距離支援や対空防御にも。ガンキャノンのコンセプトは傑作だ!

「あたいはジオンを叩く!徹底的にね!」「ダレ子ちゃん?」

弾を撒くようにも、中距離支援や対空防御にも。ガンキャノンのコンセプトは傑作だ!

コアアーチャーのメイン武装は、コアビームガンにサイトとキャパシタを増設したサブマシンガン。更にバレルをつけて、ロングレンジビームライフルに。狙撃能力がある武器となったが、使いこなすには技術が必要だ。

コアアーチャーのメイン武装は、コアビームガンにサイトとキャパシタを増設したサブマシンガン。
更にバレルをつけて、ロングレンジビームライフルに。
狙撃能力がある武器となったが、使いこなすには技術が必要だ。

マーズフォーガンキャノンうしろ腰まわりの装甲がチャームポイント。ショート化と重層化で可愛いぞ!

マーズフォーガンキャノン
うしろ
腰まわりの装甲がチャームポイント。
ショート化と重層化で可愛いぞ!

成型色しあげなので。未塗装やサフ状態もありません。イレギュラーながら、だらだらギミック紹介!セミアーマード!ブースターやアーマーを組み合わせて様々な形態になるぞ!

成型色しあげなので。
未塗装やサフ状態もありません。
イレギュラーながら、だらだらギミック紹介!

セミアーマード!
ブースターやアーマーを組み合わせて様々な形態になるぞ!

パーツ形状を眺めて切ったり貼ったりしただけだから。製作工程なんてぱち組みと変わりません!

パーツ形状を眺めて切ったり貼ったりしただけだから。製作工程なんてぱち組みと変わりません!

お気づきでしょうか?タイタスの手脚の関節にプラネッツシステムを組み込んだのではなく。マーズフォーアーマーも切り刻みながら、タイタスの切り刻んだパーツを貼ってます。

お気づきでしょうか?
タイタスの手脚の関節にプラネッツシステムを組み込んだのではなく。
マーズフォーアーマーも切り刻みながら、タイタスの切り刻んだパーツを貼ってます。

コアアーチャーより先に、マーズフォーアーマーが完成して。こうやって遊んでしまったので。製作工程!?ごめんなさいっ!

コアアーチャーより先に、マーズフォーアーマーが完成して。
こうやって遊んでしまったので。製作工程!?
ごめんなさいっ!

あにいもうとひろがるプラネッツシステムの楽しさ!前に投稿したコアバーザムもよろしく!https://gumpla.jp/hg/330965

あにいもうと

ひろがるプラネッツシステムの楽しさ!
前に投稿したコアバーザムもよろしく!
https://gumpla.jp/hg/330965

青かったらバーザムでしょ。赤かったら?ガンキャノンさ!

コメント

マサヒロさんがお薦めする作品

サラ・ボードウィン

マン・グリモア

G-アルケイン フリソデ

6
デミロディ

デミロディ

過去作 成型色 ミキシング   ブリオン社のデミシリーズはそ…

9
プロトダリルバルデ

プロトダリルバルデ

成型色 ミキシング 過去作 魔女裁判の後の談合により、シンセ…

7
フリーダムストライクガンダム

フリーダムストライクガンダム

過去作。SEEDの盛り上がりに発掘してきました。成型色仕上げ…

8
00ダイバー

00ダイバー

過去作 部分塗装 成型色まま