ライトニングガンダム2号機 各種追加パック

  • 2404
  • 0

過去作品のライトニングガンダム2号機用の追加パック。

まずは試製海中戦パック。
SEED MSVのフォビドゥンブルーの機能を付与し、海中での戦闘力を飛躍的に向上させる。
ビルダーの作り込みが足りず海中での稼働時間は10分足らずである為、更なる改良が期待される。

武装は稼働時間を少しでも伸ばす為に実弾メイン。両肩のカメラは水中用サーチライトに換装されている。

砲撃戦パック。重力下での後方支援や拠点攻撃、Iフィールド持ちの機体との戦闘を想定し、実弾射撃武器を多数装備する。
砲撃戦パック。
重力下での後方支援や拠点攻撃、Iフィールド持ちの機体との戦闘を想定し、実弾射撃武器を多数装備する。
ティルトローターパック。大型のガトリング砲による空対地戦闘を想定。小回りが効く上に積載量にも余裕が有る為使い勝手が良いパックだが、対エース機では決定力不足。
ティルトローターパック。
大型のガトリング砲による空対地戦闘を想定。小回りが効く上に積載量にも余裕が有る為使い勝手が良いパックだが、対エース機では決定力不足。
イオタパック。過去作。ExSガンダムの機能を付与する、対エース、対ニュータイプ、対多数用のパック。可変機構に加え、過剰なまでの全身の火器と追加スラスターで強化された機体の制御は非常に難しいが、非ニュータイプ用の機体としては破格の性能を発揮する。
イオタパック。
過去作。
ExSガンダムの機能を付与する、対エース、対ニュータイプ、対多数用のパック。
可変機構に加え、過剰なまでの全身の火器と追加スラスターで強化された機体の制御は非常に難しいが、非ニュータイプ用の機体としては破格の性能を発揮する。
アドバンスドパック。過去作。フルドドを装備した形態。宇宙での性能を全体的に底上げする。
アドバンスドパック。
過去作。
フルドドを装備した形態。宇宙での性能を全体的に底上げする。
追加装備なし。ライトニングガンダムとライトニングガンダム2号機の基本形態。ゼータガンダム譲りの基本性能、非可変機故の堅牢さや整備性、加えて全身のハードポイントによる拡張性の高さ。自機にするのに持ってこいだと思うのです。
追加装備なし。
ライトニングガンダムとライトニングガンダム2号機の基本形態。
ゼータガンダム譲りの基本性能、非可変機故の堅牢さや整備性、加えて全身のハードポイントによる拡張性の高さ。自機にするのに持ってこいだと思うのです。

ライトニングは可能性しかない

コメント

kーtaroさんがお薦めする作品

ライトニングガンダムι(イオタ)

TR-6 ハイゼンスレイII・セスシナング

ライトニングガンダム2号機 各種追加パック

1
リ・ガズィ

リ・ガズィ

コンプリートのお手伝いが出来ればと思い、投稿します。 胸が青…

3
ライトニング・スティレット・フルバーニアン

ライトニング・スティレット・フルバーニアン

スティレットとライトニングガンダム・フルバーニアンのミキシン…

7
ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズ集結!

ビルドシリーズの主人公達を揃える事が出来ました!

3
EGガンダム(ペインティングモデル)

EGガンダム(ペインティングモデル)

ガンダムの日なので、取り急ぎ作りました