GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムMk-2+

ガンダムMk-2+

初投稿です。2019年中に何とか間に合いました。所々拙い箇所があるかもしれませんがどうか御容赦の程をお願い致します。
ガンダムMk-2をベースにジャンクパーツを合わせて重装甲な感じにしてみました。
ゼータプラスやデルタプラスを意識したカラーリングと名前にしてみましたが、改めて見るとメインカラーのグレーが薄すぎました…

まずは正面から。
正面から見やすい主な改造点としては
・頭部アンテナの接続穴を埋めて顔にエコーズジェガンのパーツを切削の後接着。
・胴体は正面にこちらもエコーズジェガンのパーツを接着。
・腰部はセラヴィーIIのパーツをなんやかんやしてフロントアーマーに使用。
・左腕にEz-SRのアーマー、右腕にGガトリングの基部とEz-SRのキャノンを合わせた物を接続。

背面から。
・バックパックはジェガンとMk-2の物を合体してWAVEさんのタンクを接続。
・ふくらはぎは側面に3mm穴を空けたものの使い道が無かったのでフタ。後部を均してEz-SRのパーツを接着。

一応ビームライフルとシールドもあります。サーベルも抜刀可能ですが十中八九塗装がハゲるので抜刀状態はありません。

塗装剥げの恐怖と闘いながら個人的にイイ感じのショットで。

ご感想やご指摘お待ちしてます。

コメント0件

関連ガンプラ作品

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機

高機動強襲型試験機 今回は「もしヴィダールが重装備だったら」というコン…

ガンダムエクシアリペア

ガンダムエクシアリペア

10年以上前に作った作品です 当時ダブルオー1話をリアタイ視聴後のノリ…

  • 0
  • rating_star5
  • 1648
名称未定くん

名称未定くん

過去作品投稿させて頂きます 過去作なのに名前がないのでこれを機に考えよ…

MG キュベレイダムド

MG キュベレイダムド

キュベレイダムドを全塗装で製作しました。 大型マニピュレータに惹かれて…