GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガズアル高機動型

ガズアル高機動型

HGUCガルバルディにジャンクパーツをミキシングしたものです。
ラッカーでジオンっぽいカラーで筆塗りした後、ウォッシング。マーキングも筆塗りでチャレンジです。

元キットだと膝立ちしにくかったので、膝アーマー追加。

左はHGBFマシンライダーのカウルから流用ですが、右膝はプラ棒にアイスのプラスチックスプーンを組み合わせたものです。

バックパックは元キットのものにガンダムヴィダールの余りを追加。腰部にはディジェのビームナギナタ。
左腕のシールドはリーオーからで、元キット通りこちらも予備サーベルを懸架しています。

右前腕部のアーマーはポリパテで形状変更。塗った色がジオンカラーなので、寄せ集めの部品で残党が現地回収……みたいな空気を目指しました。

撮影ブースを改めたので、テスト投稿……やっぱり筆塗りで作ると落ち着きます。

コメント0件

関連ガンプラ作品

フルアーマー・ガルバルディ

フルアーマー・ガルバルディ

ガルバルディβをフルアーマー化してみました。改造にガンダムFSDやガン…

1/100 ガルバルディβ

1/100 ガルバルディβ

旧キットとMG(いろいろ)のミキシングをベースにしてます。ガッチリ体型…

ガルバルディ CUSTOM 

ガルバルディ CUSTOM 

初投稿です。普段は地味な物しか作らないのでカラーリングやデカールで全体…

ガルバルディキャノン

ガルバルディキャノン

HGUCガルバルディβをベースに、ガルバルディキャノンを作成しました。…