絶対無敵 雷神ガンダム

  • 2948
  • 0

アースリィガンダムをエルドランシリーズの絶対無敵ライジンオー風に作りました。正直、お世辞にもカラーリングしか似ていない感じですが、暖かい目で見ていただければ幸いです(笑)

背中のウィングは以前製作したトライオン3から拝借し、胸部はガンプラのジャンクパーツを切り貼りして黄色で塗装肩アーマー腕パーツはライジンオーのように赤や黄色で塗装しました。下半身は元のアースリィガンダムのままにしています。
背中のウィングは以前製作したトライオン3から拝借し、胸部はガンプラのジャンクパーツを切り貼りして黄色で塗装
肩アーマー腕パーツはライジンオーのように赤や黄色で塗装しました。下半身は元のアースリィガンダムのままにしています。
コアガンダム 剣王カラーライジンオーのコアロボにあたるメカ剣王のカラーにした機体です。頭部を青、アンテナをゴールドに胴体を白、足を青で塗装しました。(*こちらは腰部分を塗る前の写真になります。)
コアガンダム 剣王カラー

ライジンオーのコアロボにあたるメカ
剣王のカラーにした機体です。
頭部を青、アンテナをゴールドに
胴体を白、足を青で塗装しました。

(*こちらは腰部分を塗る前の写真になります。)
戦闘は格闘技と斬撃
戦闘は格闘技と斬撃
雷神アーマー各アーマーの付け方を工夫し、隙間に挟みこんだりするなどしています。
雷神アーマー

各アーマーの付け方を工夫し、隙間に挟みこんだりするなどしています。
武器はライジンソードの様なビームサーベルとリクトライオンの頭部を使用したシールド
武器はライジンソードの様なビームサーベルとリクトライオンの頭部を使用した
シールド
ゴッドサンダァァァァァ
ゴッドサンダァァァァァ
クラッシュ!!!!
クラッシュ!!!!
絶対無敵 雷神ガンダム!(こちらも腰部分を塗装する前の写真です)
絶対無敵 雷神ガンダム!

(こちらも腰部分を塗装する前の写真です)
ヘッドギアの製作ヘッドギアはアースリィ、ガンダムX魔王トライオン3を切り貼りし、当時のライジンオーの玩具をイメージしてゴールドに塗装しました。
ヘッドギアの製作

ヘッドギアはアースリィ、ガンダムX魔王
トライオン3を切り貼りし、当時のライジンオーの玩具をイメージしてゴールドに塗装しました。
おまけトライオン3との合体ver
おまけ

トライオン3との合体ver
未来は
未来は
いつも
いつも
僕らがヒーロー
僕らがヒーロー

コメント

レオナさんがお薦めする作品

ジム神様

アメイジング ダイターン

百万式 ザンダクロス

7
ガンマックス

ガンマックス

ガンプラでジェイデッカーのガンマックスを作ってみました。 全…

4
バニシングブリッツ

バニシングブリッツ

Gフレームのブリッツガンダムをリペイントしてヒュッケバ. .…

7
デッカードカラーのサージェントヴェルデェバスターガンダム

デッカードカラーのサージェントヴェルデェバスターガンダム

サージェントヴェルデェバスターをジェイデッカーのデッカードカ…

7
連邦に反省を促すガンプラ

連邦に反省を促すガンプラ

やってみせろよ!マフティー! 何とでも何るはずだ! ガンダム…