連邦軍第444MS隊(スペア隊) ガンダムTR-6 ハイゼンスレイⅡ

  • 3620
  • 1

プレバンハイゼンスレイⅡ

素組み
素組み
塗装する時間がない為、ガチャポンのガンダムヘッドシリーズのコーションマーク等を参考に頭部にティターンズマークと3本線をペイント。時間が出来たらティターンズ/連邦マークシールを貼り上から罪線を描こうかと思います。
塗装する時間がない為、ガチャポンのガンダムヘッドシリーズのコーションマーク等を参考に頭部にティターンズマークと3本線をペイント。

時間が出来たらティターンズ/連邦マークシールを貼り上から罪線を描こうかと思います。
設定としてはグリプス戦役後、試作機の一機が連邦に接収される。ネオジオン地球侵攻を遅滞させるべく員数外の機体と戦争犯罪に関与した疑いのあるパイロットで編成された部隊がコンペイトウに配備された。嫌疑の度合いにより機体に線が描かれ最も罪の重い民間コロニー潰しは3本の線が描かれた。要塞付近には艦船の残骸や廃船を並べあたかも連邦/エゥーゴのアクシズ侵攻主力部隊が集結しているよう偽装し使用していないメインゲートへ敵を誘引、当該部隊で欺瞞邀撃を行なっていた〜云々的な。
設定としてはグリプス戦役後、試作機の一機が連邦に接収される。
ネオジオン地球侵攻を遅滞させるべく員数外の機体と戦争犯罪に関与した疑いのあるパイロットで編成された部隊がコンペイトウに配備された。
嫌疑の度合いにより機体に線が描かれ最も罪の重い民間コロニー潰しは3本の線が描かれた。

要塞付近には艦船の残骸や廃船を並べあたかも連邦/エゥーゴのアクシズ侵攻主力部隊が集結しているよう偽装し使用していないメインゲートへ敵を誘引、当該部隊で欺瞞邀撃を行なっていた〜云々的な。
頭、何気にガンダムmk-5顔
頭、何気にガンダムmk-5顔
頭部右にティターンズマーク、左に連邦国籍マークを記入。
頭部右にティターンズマーク、左に連邦国籍マークを記入。

コメント

  1. 兜龍 4年前

    罪人には手に余る高性能機ですが、パイロットは「実は冤罪を掛けられた善人」だから配備されたや、その逆の大悪党でハイゼンスレイを手土産に裏切ってしまったりと妄想。

5
誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げソラを舞う

誰にも追いつけないスピードで地面蹴り上げソラを舞う

2
ガンダムMk-ⅡFTB

ガンダムMk-ⅡFTB

ガンダムMk-Ⅱ Flight Test Bet 次期主力M…

7
ストライクGコスモ

ストライクGコスモ

平成最期に作ったビルドストライクギャラクシーコスモです。 令…