クロスボーン・ガンダムX2改・V

  • 4508
  • 0

クロスボーンガンダムX1を改造してX2のオリジナル仕様を作りました。

「スーパーロボット大戦V」において帝国共々ガミラスの所属になっていたので、ガミラスの技術も汲んで太陽系外仕様に改修されたイメージです。

フロント。本体は塗装替えだけなのでアンテナはX1のまま。Xスラスターはさらに大型改修され、「ラフレシア・スラスター」に。

フロント。


本体は塗装替えだけなのでアンテナはX1のまま。
Xスラスターはさらに大型改修され、「ラフレシア・スラスター」に。

リア。Xスラスターはキャンペーン系付属のジョイントにアームアームズ、スカルウェポンのスラスター、キマリスヴィダールのサイドアーマー2機分を組み合わせています。

リア。


Xスラスターはキャンペーン系付属のジョイントにアームアームズ、スカルウェポンのスラスター、キマリスヴィダールのサイドアーマー2機分を組み合わせています。

「バスターランサー」ビームガンにランスを取り付けた武器。シュヴァルベグレイズのランスをそのまま使用。

「バスターランサー」
ビームガンにランスを取り付けた武器。


シュヴァルベグレイズのランスをそのまま使用。

ランス部分はショットランサー同様に射出可能。射出後はカノン砲に。撃ち尽くしたらパージしてビームガンになります。

ランス部分はショットランサー同様に射出可能。
射出後はカノン砲に。撃ち尽くしたらパージしてビームガンになります。

「ビームザンバー」バスターガン及びザンバスターはオミットしています。

「ビームザンバー」
バスターガン及びザンバスターはオミットしています。

「さようなら!キンケドゥ!」

「さようなら!キンケドゥ!」

閲覧していただき、ありがとうございました。

閲覧していただき、ありがとうございました。










コメント

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…