キクヒメ

  • 2944
  • 2

ガンダムフレームのオリジナル機です。
メダロットシリーズのマゼンタキャットやペッパーキャットをイメージして作成。

フロント。頭部はアヘッドスマルトロンのものを加工。それ以外は9割鉄血系のキット。
フロント。
頭部はアヘッドスマルトロンのものを加工。それ以外は9割鉄血系のキット。
リア。バックパックはメダロットにおけるメダルのイメージで金色に。リアアーマーにはハシュマルやルプスレクスよろしくテールブレードを装備。ブレード部は天ミナから。
リア。
バックパックはメダロットにおけるメダルのイメージで金色に。
リアアーマーにはハシュマルやルプスレクスよろしくテールブレードを装備。
ブレード部は天ミナから。
閲覧していただき、ありがとうございました。
閲覧していただき、ありがとうございました。

コメント

  1. ku-ma-0 4年前

    ガンダムフレームはメダロット再現したくなりますよね!
    写真だけでもメダロットかなと思えた完成度でした!見事ですね

    • お褒めいただいて、ありがとうございます!
      まさに、再現したくなってしまいましたw最初は黄色と黒でスプライトゥスにしようと思っていました🐯

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…