ウイングガンダムゼロユミル

  • 3232
  • 0

ウイングガンダムゼロ炎をベースに、HJのカスタムキットを用いて「スーパーロボット大戦」シリーズのスレードゲルミルやスヴァイサーのような特機のイメージで製作した機体です。

フロント。上半身はゼロ炎ほぼそのまま。フロントアーマーはエクシア、サイドアーマーはクロスボーン、膝はヴァーチェの腕部、足部はジエンドから。
フロント。

上半身はゼロ炎ほぼそのまま。
フロントアーマーはエクシア、サイドアーマーはクロスボーン、膝はヴァーチェの腕部、足部はジエンドから。
リア。基部はそのままにギャラクシーブースターやジョイントパーツを使用してランスとソードをマウントしています。
リア。

基部はそのままにギャラクシーブースターやジョイントパーツを使用してランスとソードをマウントしています。
「ショートライフル」×2シュヴァルベグレイズ用のもの。
「ショートライフル」×2
シュヴァルベグレイズ用のもの。
「ディバインドリル」×2両腕に装備してそのまま殴りつけるほか、先端を射出して攻撃する。キット的にはシュヴァルベグレイズのランスそのまま。
「ディバインドリル」×2
両腕に装備してそのまま殴りつけるほか、先端を射出して攻撃する。
キット的にはシュヴァルベグレイズのランスそのまま。
「バスターソード」両翼のブレードを連結させた大剣。一文字に切り抜けたり、雷の煌めきのように斬り散らしたりするとかなんとか。
「バスターソード」

両翼のブレードを連結させた大剣。一文字に切り抜けたり、雷の煌めきのように斬り散らしたりするとかなんとか。
閲覧していただき、ありがとうございました。
閲覧していただき、ありがとうございました。

コメント

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…