オリジナル8機まとめ

  • 2392
  • 2

そんなに数は撮ってなかった、オリジナル機のまとめです。

「ジォバーゼ」木星帝国機のイメージで組み換えだけで何か作りたいなと思ってできたもの。
「ジォバーゼ」
木星帝国機のイメージで組み換えだけで何か作りたいなと思ってできたもの。
「ガンダムバエルランスロ」バエルのカラーを「コードギアス」のランスロットエアキャバルリー風にしたもの。中の人ネタ。
「ガンダムバエルランスロ」
バエルのカラーを「コードギアス」のランスロットエアキャバルリー風にしたもの。
中の人ネタ。
「シャコナム」ジャハナム頭でなんとかザンスカール系の機体をと作ったもの。ジャハナムを初めて見たときからギロチンの鈴の音が止まなかったもので。
「シャコナム」
ジャハナム頭でなんとかザンスカール系の機体をと作ったもの。
ジャハナムを初めて見たときからギロチンの鈴の音が止まなかったもので。
「ザクⅡF2型RSC」「ボトムズ」のスコープドッグRSCをイメージして。
「ザクⅡF2型RSC」
「ボトムズ」のスコープドッグRSCをイメージして。
獅電の頭部をモンテーロにしたもの。中の人つながりでハッシュ機のイメージで組んだものの、作成したその週にハッシュ君まさかの乗り換え。
獅電の頭部をモンテーロにしたもの。
中の人つながりでハッシュ機のイメージで組んだものの、作成したその週にハッシュ君まさかの乗り換え。
「ジョニー・ライデンの帰還」を読み始めた頃に作ったレッドウォーリアの改造もの。
「ジョニー・ライデンの帰還」を読み始めた頃に作ったレッドウォーリアの改造もの。
ウヴァル×ブリッツ。キャンペーン品のビームサーベル柄にプラアクトオプションのクナイを組み込んだものを装備しています。
ウヴァル×ブリッツ。
キャンペーン品のビームサーベル柄にプラアクトオプションのクナイを組み込んだものを装備しています。
サムネのガンダムアストレア(特務機関「森羅」所属機)。キットを組んでいたときに「プロジェクトクロスゾーン2」が発売されて盛り上がっていた為、この配色に。閲覧、ありがとうございました。
サムネのガンダムアストレア(特務機関「森羅」所属機)。
キットを組んでいたときに「プロジェクトクロスゾーン2」が発売されて盛り上がっていた為、この配色に。

閲覧、ありがとうございました。

コメント

  1. Felix So 4年前

    サムネのガンダムアストレア(特務機関「森羅」所属機)=DECADE?

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…