ユニオンフラッグカスタムカスタム(一般機)

  • 5624
  • 0

コラ画像の「グラハム専用ユニオンフラッグカスタムカスタム」を元に、一般機仕様のユニオンフラッグカスタムカスタムを作ってみました。

使用キットはユニオンフラッグ、GN-XⅢ(連邦軍型)、ストライカージンクス、オーガ刃-X

フロント。ライフルはストライカージンクスのスマートガンを組み替えたものです。
フロント。

ライフルはストライカージンクスのスマートガンを組み替えたものです。
リア。肩のウイングはユニオンフラッグから。
リア。

肩のウイングはユニオンフラッグから。
GNビームサーベルで。肩のウイングは元キット同様に可動します。
GNビームサーベルで。

肩のウイングは元キット同様に可動します。
一般機なので<カタギリドラゴン>には変形しません。閲覧していただき、ありがとうございました。
一般機なので<カタギリドラゴン>には変形しません。

閲覧していただき、ありがとうございました。

コメント

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…