HG キマリストルーパー

  • 768
  • 0

初投稿です。新年の作り初めキマリストルーパー。
部分塗装+スミ入れです

長大なランス。撮影スペースギリギリです。個体差かもしれませんが肘関節がキツめになっていていいですね。
長大なランス。撮影スペースギリギリです。
個体差かもしれませんが肘関節がキツめになっていていいですね。
サーベル。刀身はタミヤのメタリックグレイで塗装しています。つや消しのメタリック調がとても好きな色で愛用しています。
サーベル。刀身はタミヤのメタリックグレイで塗装しています。
つや消しのメタリック調がとても好きな色で愛用しています。
トルーパー形態。大型武器に変形、サブアームのギミックととても楽しいキットです。オプションのブースターやノーマルキマリスの肩アーマーも用意しているのでいずれフルアーマー形態も作ろうと思っています。
トルーパー形態。大型武器に変形、サブアームのギミックととても楽しいキットです。
オプションのブースターやノーマルキマリスの肩アーマーも用意しているのでいずれフルアーマー形態も作ろうと思っています。
自己紹介も兼ねて作業環境なども。しがない社会人しながらプラモとイラストを描いて暮らしています。スプレー塗装はしづらい環境、かつものぐさなので筆塗り部分塗装で仕上げています。塗装はタミヤのスミ入れ塗料を真似てマニキュアの空ボトルに塗料と薄め液、撹拌用メタルボールを入れて使っています。筆洗いもしなくて済むし片付けも楽ちんのものぐさ塗装。(瓶の補充が面倒ですが…)これからも機会を見て投稿していければと思います。たくさん作れるといいな。(積み上がった山を見つつ)
自己紹介も兼ねて作業環境なども。
しがない社会人しながらプラモとイラストを描いて暮らしています。
スプレー塗装はしづらい環境、かつものぐさなので筆塗り部分塗装で仕上げています。
塗装はタミヤのスミ入れ塗料を真似てマニキュアの空ボトルに塗料と薄め液、撹拌用メタルボールを入れて使っています。
筆洗いもしなくて済むし片付けも楽ちんのものぐさ塗装。(瓶の補充が面倒ですが…)
これからも機会を見て投稿していければと思います。たくさん作れるといいな。(積み上がった山を見つつ)

初投稿ー!

コメント

6
ネプテイトガンダム

ネプテイトガンダム

今年の作り納めとしてG3カラーのコアガンダム+アーマーでネプ…

7
ガルバルディτ(タウ)

ガルバルディτ(タウ)

ガルバルディをTR系規格に対応させた機体です

5
コアガンダム隊

コアガンダム隊

コアガンダムを塗り分けて個性を出してみました

6
ガンダムAGE-1オリジン

ガンダムAGE-1オリジン

ガンダムAGE-1にオリジン系ガンダムの要素を加えました