ガンダムアストルタ

  • 2984
  • 4

好きな機体未塗装組み合わせ。
アスタロトオリジンとアストレアTypeFをミキシングした機体です。

フロント。殆どアスタロトオリジンです。頭部がアストレアTypeF、サイドアーマーはTypeF余剰パーツのGNソード部を2キット分使用し、グレイズのバトルアックスをマウント。
フロント。

殆どアスタロトオリジンです。
頭部がアストレアTypeF、サイドアーマーはTypeF余剰パーツのGNソード部を2キット分使用し、グレイズのバトルアックスをマウント。
リア。リアアーマーにもGNソード部。両肩にアストレアのシールド。バックパックはルプスレクスのものを装備。サイドにはガンダムX魔王のアームを介してアストレアのシールドを装備しています。
リア。

リアアーマーにもGNソード部。
両肩にアストレアのシールド。バックパックはルプスレクスのものを装備。サイドにはガンダムX魔王のアームを介してアストレアのシールドを装備しています。
GNビームサブマシンガンを2丁装備。バックパック側のシールドはアームのおかげでフレキシブルに可動します。
GNビームサブマシンガンを2丁装備。
バックパック側のシールドはアームのおかげでフレキシブルに可動します。
「GNミサイルガトリング」ジャイアントガトリングの組み換えです。
「GNミサイルガトリング」
ジャイアントガトリングの組み換えです。
バトルアックスを2振り装備。ブーメランのように投擲しての使用も。
バトルアックスを2振り装備。
ブーメランのように投擲しての使用も。
「GNトマホーク」鉄血MSオプションセット3のグシオンアックスを2つ使用してトマホークにしました。
「GNトマホーク」
鉄血MSオプションセット3のグシオンアックスを2つ使用してトマホークにしました。
シールドを前面に移動させ、粒子をまとって突撃したり…。2丁銃、ガトリング、斧と…武装の元ネタはゲッター1系列機です。赤いので。
シールドを前面に移動させ、粒子をまとって突撃したり…。

2丁銃、ガトリング、斧と…武装の元ネタはゲッター1系列機です。赤いので。
閲覧していただき、ありがとうございました。
閲覧していただき、ありがとうございました。

コメント

  1. match0079 2年前

    ゲッター炉心とGNドライヴは積んでいますか?

  2. シュン 4年前

    コメント失礼します。
    どの作品もとても素晴らしいですね!
    特にこのアストルタと、アストルエーカーは個人的にかなりイマジネーションを掻き立てて頂きました!

    • コメントありがとうございます!
      アストレア頭アスタロトオリジン、我ながらとても気に入っているんですよ~。
      創作のお役に立てたのなら幸いです!

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

9
ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデ・ピンキー

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためまし…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…