HGUC MSZ-010A1 シータプラス

  • 22665
  • 3

HGUC ZZガンダムをベースに現在機動戦士ムーンガンダムに登場中の MSZ-010A1 シータプラス を作成しました。
差し替えですが、Gフォートレスへの変形も可能としています。
Gディフェンサーユニット部の作成がかなり大変でした^^;

アップです。基本的にZZガンダムを踏襲していますが、細かい改造が多かったです。
アップです。
基本的にZZガンダムを踏襲していますが、細かい改造が多かったです。
全身ショットです。ハイパー・メガ・カノン・・かなり長いです(笑)
全身ショットです。
ハイパー・メガ・カノン・・かなり長いです(笑)
あおり気味のショットです。ZZ系の良さが出ていると思います。
あおり気味のショットです。
ZZ系の良さが出ていると思います。
Gフォートレス形態です。パーツのすり合わせが大変でした(プラモ狂四郎感)
Gフォートレス形態です。
パーツのすり合わせが大変でした(プラモ狂四郎感)
Gフォートレス横からです。ハイパー・メガ・カノンの砲身の長さの関係もあり、HGとしてはかなり大きい感じです。
Gフォートレス横からです。
ハイパー・メガ・カノンの砲身の長さの関係もあり、HGとしてはかなり大きい感じです。
ハイパー・メガ・カノンを正面に構えて。さすがに保持は無理でした(笑)
ハイパー・メガ・カノンを正面に構えて。
さすがに保持は無理でした(笑)
ビームサーベルを構えて
ビームサーベルを構えて
完成品は以上です。ありがとうございました。
完成品は以上です。
ありがとうございました。
以下作成時にブログに上げたサムネです。8ヶ月ほどかかってしまったので、途中でサムネの模索が見られます・・・
以下作成時にブログに上げたサムネです。
8ヶ月ほどかかってしまったので、途中でサムネの模索が見られます・・・

HGUC ZZガンダムをベースに MSZ-010A1 シータプラス を作成しました。

コメント

  1. @LE2093 4年前

    変形までできるなんて!こいつはキットに出てほしいですね!

  2. ヒツジ 6年前

    すごいとしか言葉が見つからないです。

4
HGCE ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)

HGCE ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)

HGCE ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機)を作成…

4
HGFC ガンダムマックスリボルバー

HGFC ガンダムマックスリボルバー

HGFC ガンダムマックスター を改造し ガンダムマックスリ…

3
玄奘マイティーストライクフリーダムガンダム

玄奘マイティーストライクフリーダムガンダム

諸葛亮フリーダムをベースに玄奘マイティーストライクフリーダム…

5
HGCE ブラックナイトスコードシヴァ

HGCE ブラックナイトスコードシヴァ

HGCE ブラックナイトスコードシヴァを作成しました。