ナラティブガンダムB装備

  • 700
  • 0

私ナラティブ大好きなのですが、A装備はデカい

C装備もかっこいいけど普通のが欲しい…

と困っていたところに、ガンダムベースで販売と朗報が入り買って参りました。

エアブラシ全塗装2個目となりました。ホワイト部はアルティメットホワイト紺色はブルーFS15050ライトブルー部はエアスペリオリティーブルーグレー部はRLM75グレーバイオレットにて塗装しております。
エアブラシ全塗装2個目となりました。

ホワイト部はアルティメットホワイト

紺色はブルーFS15050

ライトブルー部はエアスペリオリティーブルー

グレー部はRLM75グレーバイオレット

にて塗装しております。
薄いブルーの部分は「よく覚えてないけどこんな色だったろ多分!」と塗料を選んだのですが、画像検索したら全然違いましたね()まぁオリジナリティというところで…なんとか…
薄いブルーの部分は「よく覚えてないけどこんな色だったろ多分!」と塗料を選んだのですが、画像検索したら全然違いましたね()

まぁオリジナリティというところで…なんとか…
そもそもバッキバキに色分けされてるキットでしたので、エナメルの部分塗装はちょこっとするだけで終えてます。墨入れも必要最低限(と個人的に思う)レベルに留めました。
そもそもバッキバキに色分けされてるキットでしたので、エナメルの部分塗装はちょこっとするだけで終えてます。

墨入れも必要最低限(と個人的に思う)レベルに留めました。
最後にパチ組み状態で。やはりエアブラシは楽しいですね!失敗しまくりながら、とってもウキウキ作業をしております。
最後にパチ組み状態で。


やはりエアブラシは楽しいですね!
失敗しまくりながら、とってもウキウキ作業をしております。

コメント

5
HGCEデスティニーガンダム

HGCEデスティニーガンダム

いきなりですが、自分の中のデスティニーガンダムは雨の日のアス…

5
夏侯淵トールギス

夏侯淵トールギス

三国創傑伝より、夏侯淵トールギスです。 前に投稿した張郃アル…

8
張郃アルトロンガンダム

張郃アルトロンガンダム

三国創傑伝より、張郃アルトロンガンダムです。 地元福岡の友人…

7
HGジム寒冷地仕様

HGジム寒冷地仕様

ジム寒冷地仕様です。 スジボリディテール追加の練習の為、購入…