YMS-15 ギャン~初代ボードウィンの遺産~

  • 3368
  • 0

アクセスして頂き、誠にありがとうございます。

早速の私事ですが、このギャンは令和初の完成品となります。
(新GUNSTAでのアカウントでも初ですね。)

・説明
Reviveギャンをキマリスヴィダールカラーで仕上げました。

鉄血世界の地球地図にコロニー跡地があるので、宇宙世紀との繋がりを意識した作品としています。

バックパックはMGに交換、ライフルはオリジンザクの対艦ライフルを詰めて流用、シールドは見ての通りゲルググから持ってきました。

プロポーションに関しては一切変更してません。

このギャンを機に完成品を増やしていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

対艦ライフルを短く変更。デコレーションにはリトルアーモリー:ガンズアクセサリーを使用しています。マズルはザクマシンガンのスコープです。
対艦ライフルを短く変更。デコレーションにはリトルアーモリー:ガンズアクセサリーを使用しています。
マズルはザクマシンガンのスコープです。
バックパックはMGに変更しています。大きいのは正義(バランスによりけり)
バックパックはMGに変更しています。
大きいのは正義(バランスによりけり)
サフ状態です。サフの方がカッコよく見える。。。
サフ状態です。サフの方がカッコよく見える。。。

作っていてとても楽しかったです。 また改めて組みたいですね。

コメント

5
SM SSDVer.

SM SSDVer.

アクセスしていただき誠にありがとうございます。 連邦軍の”ジ…

6
RX-178ガンダムMk.Ⅱ(新ムーバブル・フレーム試験機)

RX-178ガンダムMk.Ⅱ(新ムーバブル・フレーム試験機)

マークⅡのロールアウトカラーです。 〇機体説明 ティターンズ…