椿

ジムⅢ ランチャーマスター

  • 1600
  • 0

ジムⅢ ランチャーマスター

ジムⅢビームマスターの余剰パーツを使ったジムⅢを作りました。色はガンプラペンで、白、赤のほうで塗装しました。ただし、あえて、足のミサイルポッド部分の一部はジムⅢにジムⅢビームマスターの技術を使うという形をしましたので、オレンジのままにしました。
ジムⅢビームマスターの余剰パーツを使ったジムⅢを作りました。
色はガンプラペンで、白、赤のほうで塗装しました。ただし、あえて、足のミサイルポッド部分の一部はジムⅢにジムⅢビームマスターの技術を使うという形をしましたので、オレンジのままにしました。
バズーカー武装使用
バズーカー武装使用
ビームサーベル使用モード元のバックパックに戻す形で、余剰パーツのほうを使用しました。
ビームサーベル使用モード
元のバックパックに戻す形で、余剰パーツのほうを使用しました。
ジムⅢは技術としてはバックパックにガンダムmark2の技術が使われている点を活かして、後ろのほうはあえてジムⅢビームマスターのパーツを使用しました。また、そのパーツにある穴のほうを料理し、ガンプラバトルアームアームズ、バインダーガンなどでついているパーツをつけ、ガンダムmark2の技術をさらにつける形で、カスタマイズキャンペーン2018 Aのバズーカーを装着しました。
ジムⅢは技術としてはバックパックにガンダムmark2の技術が使われている点を活かして、
後ろのほうはあえてジムⅢビームマスターのパーツを使用しました。
また、
そのパーツにある穴のほうを料理し、ガンプラバトルアームアームズ、バインダーガンなどでついているパーツをつけ、
ガンダムmark2の技術をさらにつける形で、カスタマイズキャンペーン2018 Aのバズーカーを装着しました。

腰部分のほうは余剰パーツのほうにガンプラバトルアームアームズのミサイルポットを装着する形を取りました。ちなみにミサイルポッドのほうはこのまま使用すると腕のほうが当たるので、差し込み部分を削る形を取りました。
腰部分のほうは
余剰パーツのほうにガンプラバトルアームアームズのミサイルポットを装着する形を取りました。ちなみにミサイルポッドのほうはこのまま使用すると腕のほうが当たるので、差し込み部分を削る形を取りました。


ジムⅢ肩のミサイルのほうについてはオプション、4連装の選択制がありますので、選択制を採用し、連邦感を感じるようにデガールのほうを所々貼りました。
ジムⅢ肩のミサイルのほうについては
オプション、4連装の選択制がありますので、選択制を採用し、
連邦感を感じるようにデガールのほうを所々貼りました。

↑余剰パーツでできたベース機となるジムⅢ頭部のほうは1番上のカメラ部のほうに合わせて、ジムⅢビームマスターのシール部分の余った部分を切り取り、使用しました。
↑余剰パーツでできたベース機となるジムⅢ
頭部のほうは1番上のカメラ部のほうに合わせて、ジムⅢビームマスターのシール部分の余った部分を切り取り、使用しました。

コメント

9
百式プラス改

百式プラス改

ルナーゲイザーガンダムを余剰パーツ利用し、デザイン活かした百…

9
リバーシブルガンダム メタリックロッソ

リバーシブルガンダム メタリックロッソ

昨年投稿したリバーシブルガンダムを見直し改造致しました。 見…

9
ガンダムmarkⅡ インディゴ

ガンダムmarkⅡ インディゴ

ビルドガンダムmarkⅡの改造です。 改造ポイントは、 頭部…

9
ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK