アストレイノーネイムリブート

  • 6988
  • 0

ビルドダイバーズ本編終了後の脳内ストーリー
事件解決後、自分の気持ちを整理しようとするツカサ。
失ったものは戻らない。しかし、新たに手にすることはできる。
愛機ノーネイムとともに新たな名前を探しにダイブする!

基本はノーネイムを2個使用しています。ノーネイムライフルの短い翼を長い翼と入れ換えをしました。新規装備としてバインダーガンを使った実態剣とソード状態になれるシールドソードを用意しました。シールドソードや実態剣はジョイントに決まりがなくあらゆるところに装着可能。
基本はノーネイムを2個使用しています。
ノーネイムライフルの短い翼を長い翼と入れ換えをしました。
新規装備としてバインダーガンを使った実態剣とソード状態になれるシールドソードを用意しました。
シールドソードや実態剣はジョイントに決まりがなくあらゆるところに装着可能。
ノーネイムライフルのライフルモード翼が以前より変化し高出力の一撃を放つ。
ノーネイムライフルのライフルモード
翼が以前より変化し高出力の一撃を放つ。
クローモード爪の追加により破壊力がアップ。ガントレット部分への装備ではないので小回りが効く。
クローモード
爪の追加により破壊力がアップ。
ガントレット部分への装備ではないので小回りが効く。
Xコネクトアストレイレッドドラゴンを参考にビームを頭部から放出。ミラージュコロイドの能力も使えるようになった。
Xコネクト
アストレイレッドドラゴンを参考にビームを頭部から放出。
ミラージュコロイドの能力も使えるようになった。
今回使用したマーカーメタリックブラック(ボディ)ガンダムレッド(フレーム、装備等)メタリックオレンジ(装備)ガンダムバイオレッド(ビームアンテナ)ガンダムメタグリーン(装備)ゴールド(ボディ、ノーネイムライフル)シャインシルバー(ノーネイムライフル)ガンダムメタブルー(ノーネイムのセンサー部)ガンダムブラック(ノーネイムライフル)※ガンダムブラックを写真にいれ忘れました。
今回使用したマーカー
メタリックブラック(ボディ)
ガンダムレッド(フレーム、装備等)
メタリックオレンジ(装備)
ガンダムバイオレッド(ビームアンテナ)
ガンダムメタグリーン(装備)
ゴールド(ボディ、ノーネイムライフル)
シャインシルバー(ノーネイムライフル)
ガンダムメタブルー(ノーネイムのセンサー部)
ガンダムブラック(ノーネイムライフル)

※ガンダムブラックを写真にいれ忘れました。
ガントレットはハンドパーツを使い通常のハンドパーツと入れ換え可能になっています。
また、ノーネイムライフルは左右どちらにでも装着を可能にしています。
次回はアメイジングなやつを投稿したいですね。

やはりノーネイムはかっこいい。

コメント

がおーさんさんがお薦めする作品

ガンダムアストレイ・アイリスフレーム

アストレイレッドドラゴン

ガンダムアストレイ-デュアルドライブ-

9
ガンダムアストレイ-デュアルドライブ-

ガンダムアストレイ-デュアルドライブ-

久しぶりの投稿です。 今回は(も)アストレイレッドフレームを…

7
ガンダムマルコシアスグライフ

ガンダムマルコシアスグライフ

ガンダムマルコシアスを改造しました! グライフとはドイツ語で…

9
ガンダムアストレイ・アイリスフレーム

ガンダムアストレイ・アイリスフレーム

レッドフレームの改造機アイリスフレームです。 アイリスはアヤ…

6
ガンダムダブルオーシエル

ガンダムダブルオーシエル

ガンダムダブルオーダイバーエースとダブルオースカイのミキシン…