マーズフォーガンダムを買ってきました(素組み)

  • 500
  • 0

はじめまして。眼鏡といいます。
こういうときは記念すべきナントカカントカで自分の作品を投稿すべきなのでしょうが、生憎そこまでのスキルもないので今回は素組みです。
何を勘違いしたのか、マーズフォーウェポンズが付いていると勘違いしながら購入。組み上げている中で「あっ…(察し)状態になりました。皆は同梱物をよく確認して購入しようね!(あとでウェポンズ買いました)
…まあ、本体がなければウェポン単体でもあまり映えない、と前向きに気持ちを持ち直して製作しました。次からは気をつけます…

とりあえず素立ちポーズ。撮影当時はまだ背面の大剣をマウントする向きが逆ということに気付いていません…許して下さい赤と黒の配色いいですよね。僕的にはとても好みです
とりあえず素立ちポーズ。撮影当時はまだ背面の大剣をマウントする向きが逆ということに気付いていません…許して下さい
赤と黒の配色いいですよね。僕的にはとても好みです
コアガンダム付属のライフルと一緒に。撮影する前にブンドドしていたもので、腕の関節部分や腰の接続部分が緩くなってきてしまってます。
コアガンダム付属のライフルと一緒に。
撮影する前にブンドドしていたもので、腕の関節部分や腰の接続部分が緩くなってきてしまってます。
※ポージングの兼ね合いでクロー部分を外してますウェポンズの小剣(?)で1枚。赤ベースの機体色で二本の片手剣と聞くとウイングゼロ炎を連想してしまいます…(笑)
※ポージングの兼ね合いでクロー部分を外してます
ウェポンズの小剣(?)で1枚。
赤ベースの機体色で二本の片手剣と聞くとウイングゼロ炎を連想してしまいます…(笑)
最後に大剣で〆を。SUNRISE持ち?っていうんでしょうか。目で見る分にはそれっぽくても、いざカメラに写すとなると、なかなかアングルや腕の角度がうまくいかないもんですね…今後の課題だ…
最後に大剣で〆を。
SUNRISE持ち?っていうんでしょうか。
目で見る分にはそれっぽくても、いざカメラに写すとなると、なかなかアングルや腕の角度がうまくいかないもんですね…今後の課題だ…

コメント

9
突発的ガンプラ製作記①

突発的ガンプラ製作記①

所用のついでによく行く電気屋へ立ち寄ることが出来たので、時間…

9
ユーラヴェンガンダム(素組み)

ユーラヴェンガンダム(素組み)