GM・Jäger〘 ジムイェーガー〙

  • 3237
  • 2

2017年10月に制作

基本的なパーツはGM/GMを使用しジムスナイパーK9・ネモのパーツを合わせて作ったオリジナルスナイパーカスタムです

また初めて迷彩塗装に挑戦した機体でもあります。

フロントショット基本装備右腕には自作のボックスタイプビームサーベルを装備。近距離時にも対応してあります。
フロントショット

基本装備右腕には自作のボックスタイプビームサーベルを装備。近距離時にも対応してあります。
リアショットバックパックにはEz-ARMSとK9ドックパックをミキシングしたオリジナルですまたスラスターとバックパック本体の中間にサブアームユニットを装備可能で用途にあった変更も出来ます。
リアショット

バックパックにはEz-ARMSとK9ドックパックをミキシングしたオリジナルです

またスラスターとバックパック本体の中間にサブアームユニットを装備可能で用途にあった変更も出来ます。
フルウエポン装備近~遠距離に対応した形態であり、狩人の真の姿。この形態で戦闘に参加した場合の作戦は殲滅作戦を意味し、これを逃れた敵機はいない。という脳内設定です。
フルウエポン装備

近~遠距離に対応した形態であり、狩人の真の姿。

この形態で戦闘に参加した場合の作戦は殲滅作戦を意味し、これを逃れた敵機はいない。という脳内設定です。
フルウエポン(リア)バックパックにサブアームを装備し射撃支援も可能です
フルウエポン(リア)

バックパックにサブアームを装備し射撃支援も可能です

下手ながら塗装してみました、よろしくお願いします

コメント

  1. ayamirail 6年前

    マンツーマンでは決して戦いたくない機体ですね~(^^; 迷彩塗装もお見事です!

9
コアサイフォス-ビシディアンアーマー

コアサイフォス-ビシディアンアーマー

コアガンダムをベースにメルクワンアーマーとGサイフォスのミキ…

7
テルティウムガンダム-ルーナクレシェンテ-

テルティウムガンダム-ルーナクレシェンテ-

閲覧ありがとうございます🙇 テルティウムガンダムをベースにν…

6
にせシェンロンガンダム(マグアナック)

にせシェンロンガンダム(マグアナック)

とある企画から爆誕した~偽物のシェンロンガンダムもといマグア…

8
MG νガンダムver.ka [ H.W.S装備+ダブルフィンファンネル]

MG νガンダムver.ka [ H.W.S装備+ダブルフィ…

以前からやりたかったνガンダムのフル装備をMGでやってみまし…