コアガンダム+Re:RISEアーマー

  • 1784
  • 1

閲覧ありがとうございます。コアコン間に合いませんでした。

それはそうと本改造の特徴はコアガンダム・ジャスティスナイト・ヴァルキランダー・MDメイの要素を取り入れた上で変形し、かつ余剰パーツが出ないことです!
正確に言えば飛行機っぽいアーマーハンガーが残るのですがリライズ本編でも余っていたのでまぁいいでしょう。(適当)

一切手を加えていないコア君と無理矢理合体の哀愁が滲み出ているアーマー君です。できる限りの手は尽くしましたが顎がしゃくれてしまいました。コアチェンジ…!ドッキング…!GO!
一切手を加えていないコア君と無理矢理合体の哀愁が滲み出ているアーマー君です。できる限りの手は尽くしましたが顎がしゃくれてしまいました。

コアチェンジ…!ドッキング…!GO!
合体完了!リライズガンダムです。 この改造、問題点を多々抱えていましてその1つがとっちらかったカラーリングです。 もう1つにMDメイ要素の欠如があります。合わせようとすると肉感強くて浮くんですもん、彼女。 しょうがないのでハンドガンだけ持ってきてアースリィのアーマーをメイカラーにしました。
合体完了!リライズガンダムです。

この改造、問題点を多々抱えていましてその1つがとっちらかったカラーリングです。

もう1つにMDメイ要素の欠如があります。合わせようとすると肉感強くて浮くんですもん、彼女。

しょうがないのでハンドガンだけ持ってきてアースリィのアーマーをメイカラーにしました。
個人的にお気に入りの頭部です。 ヴァルキランダーの角をコアガンダムに着けたらカッコイイんでね?と思ったことからこの改造が始まったので極端な話ここにこの機体の全てが詰まっています。
個人的にお気に入りの頭部です。

ヴァルキランダーの角をコアガンダムに着けたらカッコイイんでね?と思ったことからこの改造が始まったので極端な話ここにこの機体の全てが詰まっています。
盾と銃を合体させて超強い砲です。 4人の射撃武器を全部くっつけてるんで多分超強いです。えぇ、多分。刺突もできるし。 ここからはおまけです。
盾と銃を合体させて超強い砲です。

4人の射撃武器を全部くっつけてるんで多分超強いです。えぇ、多分。刺突もできるし。

ここからはおまけです。
…!あれはッ!?
…!あれはッ!?
一撃必殺!!!強いぞ僕らの!リライズガンダム!!!
一撃必殺!!!
強いぞ僕らの!リライズガンダム!!!

次こそは期限内に出したいですね。コアコンに第2弾あるか知りませんけど。

コメント

  1. この機体すごく好きです。
    コアコンがあればいいねしてました

5
G-フラグメンツ

G-フラグメンツ

いろんなものを混ぜたオリジナル機体です。多分ビルドシリーズの…

6
ジム[BEYOND GLOBAL]

ジム[BEYOND GLOBAL]

ジムをスタイリッシュにしました 半年ぶりに塗装しましたが白は…

6
101.5(イオアイズ)ガンダム

101.5(イオアイズ)ガンダム

百式とアイズガンダムをミキシングするつもりでした。が、アイズ…

9
アンビグオスデルタガンダム

アンビグオスデルタガンダム

リライズを見ていたら自分専用ガンプラが欲しくなったのでこれを…