HGUC V2アサルトバスター

  • 1732
  • 2

初投稿作品です。

左手にライフルを持たせた完全版にしたかったのでシールド裏をRGフリーダムから移植して、肘のビームシールド発生機に取り付け出来る様に改造してあります。握り手はビルダーパーツです。
左手にライフルを持たせた完全版にしたかったのでシールド裏をRGフリーダムから移植して、肘のビームシールド発生機に取り付け出来る様に改造してあります。
握り手はビルダーパーツです。
光の翼をグラデーション塗装でド派手にしてあります。このキットの弱点であるウイングを支える中央のT型ジョイントはプラ板、パテ、ジャンクパーツで補強しました。
光の翼をグラデーション塗装でド派手にしてあります。
このキットの弱点であるウイングを支える中央のT型ジョイントはプラ板、パテ、ジャンクパーツで補強しました。
アップでホワイトとブルーは整形色のままゴールドはガイアのスターブライトゴールド、パールゴールドの混色で塗装です。赤はハーマンレッド、関節、ライフル等のグレーの部分はスターブライトアイアンにガンメタルの混色で塗装です。
アップで
ホワイトとブルーは整形色のまま
ゴールドはガイアのスターブライトゴールド、パールゴールドの混色で塗装です。
赤はハーマンレッド、
関節、ライフル等のグレーの部分は
スターブライトアイアンにガンメタルの混色で塗装です。
足首、胴体、膝で1.5ミリずつ延長工作し少しバランス変更してあります。仕上げにスムースクリア65%スーパークリア35%の、やや艶消し寄りの半光沢でコートしてあります。
足首、胴体、膝で1.5ミリずつ延長工作し少しバランス変更してあります。
仕上げに
スムースクリア65%スーパークリア35%
の、やや艶消し寄りの半光沢でコートしてあります。

コメント

  1. お豆腐 3年前

    光の翼のグラデーションも素晴らしいですが、アサルトパーツのゴールドの塗装が綺麗ですね✨

10
システムベース001

システムベース001

システムベース001を全塗装で作りました。

17
HGUCスタークジェガン改

HGUCスタークジェガン改

ジャンク品で購入したスタークジェガンを好きにイジリ倒しました…

17
神キット、ガンダムビヨンドグローバル

神キット、ガンダムビヨンドグローバル

ガンダム、BEYOND GLOBALを半塗装しました。

15
HGガンダムmk-IIリアルタイプカラー

HGガンダムmk-IIリアルタイプカラー

ガンダムベース限定品を多少アレンジしました