HGガンダムバエル

  • 3208
  • 4

鉄血のオルフェンズ72機ガンダムフレームの筆頭
バエルを軽めにミキシングしてみました。

鉄華団大好きなのでもしミカヅキが乗ったら・・
をイメージしてみました。あんま変わってないんですが・・

出来るだけ世界観を壊さずビーム系の装備は付けてないです。つかバエルめちゃくちゃかっけーので壊したくなかった・・。改造弱いのを補うのに写真加工もしてみました(逃

次は次こそは色々壊して好きにやってみようと思います。
つかバエルかっけーーー!!バルバトスもそうだけど
オルフェンズに出てくるガンダムほんと素晴らしい。

この角度めちゃくちゃ好きです
この角度めちゃくちゃ好きです
バックショット
バックショット

コメント

  1. GODAI 2年前

    失礼。
    2年前にコメントしたGODAIです。
    僕のコメントへの返信お願いします。
    他の方のコメントは返信しているのに、僕のだけ無視されていると「仲間外れ」にされた気分になるので・・・。

  2. GODAI 4年前

    ギラーガの追加装備が決まってるバエルですね!!
    写真加工の技術も素敵です♪♪

  3. 4年前

    かっこいい!
    オルフェンズの機体良いですよね…
    めっちゃわかります!!!

    • michibon3 4年前

      コメントありがとうございます!
      オルフェンズの世界観と相まってかっこよさ3倍です!
      特にバエルが大好きです😆😆

4
旧キット ジオン軍MAビグロ

旧キット ジオン軍MAビグロ

旧キット第二弾はビグロにしました。台座がなんともww 愛しい…

4
旧キット 1/550  ララァ専用MA エルメス

旧キット 1/550 ララァ専用MA エルメス

20年4月に沢山の旧キットが再販されて嬉しい限りです。 中で…

9
【HG】RX-121-00 RGM TR-1 【michibon CUSTOM】

【HG】RX-121-00 RGM TR-1 【michib…

RX121 TR-1ヘイゼル改をミキシングしました。 つか1…

5
MG【verKA】RX-78-2 GUNDAM OPEN YOKOHAMA.ver

MG【verKA】RX-78-2 GUNDAM OPEN Y…

積んであったKaガンダムを普通に組むのもなんだなと思い立ち、…