ガンダムAGE ビヨンド リンカーネイション

  • 2996
  • 0

自分専用機紹介です。今回は改良という形になりました。甦ったという感じなので名前もそんな感じで付けています。

前後改良前との違いは左右対称になったこと。そして飛行形態に変形可能になったこと、位ですかね。
前後
改良前との違いは左右対称になったこと。そして飛行形態に変形可能になったこと、位ですかね。
飛行形態動体にウイングガンダムのものを使ったため、飛行形態はこの様な形に。後で紹介しますが、装備しているソードビット等をこの状態でも使うことが可能。
飛行形態
動体にウイングガンダムのものを使ったため、飛行形態はこの様な形に。後で紹介しますが、装備しているソードビット等をこの状態でも使うことが可能。
武装はシンプルな物にしました。対艦用大型剣改良前のものから少しいじって持ってきました。高速で移動することもあるのでランスとしても使えるかと。
武装はシンプルな物にしました。
対艦用大型剣
改良前のものから少しいじって持ってきました。
高速で移動することもあるのでランスとしても使えるかと。
ビヨンドAGEシールドこちらはフェニーチェリナーシタからそのまま拝借。というわけには行かないので、シールドの先に銃口を装備してあります。威力はビームライフルと同じくらいです。
ビヨンドAGEシールド
こちらはフェニーチェリナーシタからそのまま拝借。というわけには行かないので、シールドの先に銃口を装備してあります。威力はビームライフルと同じくらいです。
二連レール砲前後の写真を見てブースターと思われた方もいるのではないかと。流石にバルカンとビーム砲だけではきついので、足の先に付けました。でもやっぱり足先についているので、使い勝手はあまりよろしくないです。
二連レール砲
前後の写真を見てブースターと思われた方もいるのではないかと。流石にバルカンとビーム砲だけではきついので、足の先に付けました。でもやっぱり足先についているので、使い勝手はあまりよろしくないです。
大型ブーメラン×2こちらも以前の機体から持ってきたもの。設定も以前のものと同じなので、ぜひよろしければ以前のも見てください。
大型ブーメラン×2
こちらも以前の機体から持ってきたもの。設定も以前のものと同じなので、ぜひよろしければ以前のも見てください。
ソードビット×4 アブゾーブシールドビット×2こちらは新規で追加したもの。アブゾーブシールドはスタービルドストライクのものと同じで、ビームを吸収することが可能。この機体の場合は機動力が上がる。
ソードビット×4 アブゾーブシールドビット×2
こちらは新規で追加したもの。アブゾーブシールドはスタービルドストライクのものと同じで、ビームを吸収することが可能。この機体の場合は機動力が上がる。
モード・アルマリジェクターFXプロージョンとは別に搭載した独自のシステム。FXプロージョンは機体の出力だけを極限まで引き出すものだったが、このモードはパイロットの反射神経なども強制的に引き上げる。いわば、諸刃の剣。このモードはパイロットが気を失うまで続く。
モード・アルマリジェクター
FXプロージョンとは別に搭載した独自のシステム。FXプロージョンは機体の出力だけを極限まで引き出すものだったが、このモードはパイロットの反射神経なども強制的に引き上げる。いわば、諸刃の剣。このモードはパイロットが気を失うまで続く。

最後まで見てくださってありがとうございます。 よければ他の作品もご覧ください。

コメント

9
天使から生まれし悪魔

天使から生まれし悪魔

厄祭戦中にもし高知能のモビルアーマーがいて、 そのモビルアー…

8
ガンダムアガレス

ガンダムアガレス

今回はこの機体について紹介します。機体名のアガレスは悪魔の一…

4
ガンダムAEGー2BEYOND ガンナーウェア

ガンダムAEGー2BEYOND ガンナーウェア

以前投稿した自分専用機を改修?したものです。 AEGシリーズ…

7
ガンダムAGE-2BEYOND

ガンダムAGE-2BEYOND

Twitterからの人はこんにちは。初めての方ははじめまして…