白兎

  • 1680
  • 2

こまごまとしたジャンクパーツを眺めていた時に形が浮かんだので製作しました。

イメージはうさぎさん。

(・×・)

機体名:白兎(びゃくと)武装脚部ビームサーベル×2[ガンダム・アズール](https://gumpla.jp/hg/357477)および[ガンダム・フィールウィンド](https://gumpla.jp/hg/383540)に対して随伴行動を取る謎のモビルスーツ。実際は出自が不明瞭であり、名称もその見た目、ロップイヤー種の兎を彷彿とさせるところから付けられた仮称である。スキャンの結果、無人機であることが判明している。
機体名:白兎(びゃくと)
武装
脚部ビームサーベル×2

[ガンダム・アズール](https://gumpla.jp/hg/357477)および[ガンダム・フィールウィンド](https://gumpla.jp/hg/383540)に対して随伴行動を取る謎のモビルスーツ。

実際は出自が不明瞭であり、名称もその見た目、ロップイヤー種の兎を彷彿とさせるところから付けられた仮称である。

スキャンの結果、無人機であることが判明している。
兎の耳の様に見えるバインダーはシールド・パーツであると見受けられるが、ビーム及び実弾がそのシールドに触れる前に霧散している。とある場所に潜伏していたテロリストとの戦闘において、テロリスト側の攻撃からガンダム・アズールを庇った際にその現象は目撃されている。
兎の耳の様に見えるバインダーはシールド・パーツであると見受けられるが、ビーム及び実弾がそのシールドに触れる前に霧散している。

とある場所に潜伏していたテロリストとの戦闘において、テロリスト側の攻撃からガンダム・アズールを庇った際にその現象は目撃されている。
アズールまたはフィールウィンドに対して明確に庇護行動を取っている為、軍部は攻撃対象とは見なしていない。何故か各機が配備された、各機が出向いた場所に頻繁に現れるため、パイロットが惚れられているのでは、と噂されている。なお、噂の発信源である兵士は哨戒任務中に白兎に後ろから小突かれている。
アズールまたはフィールウィンドに対して明確に庇護行動を取っている為、軍部は攻撃対象とは見なしていない。

何故か各機が配備された、各機が出向いた場所に頻繁に現れるため、パイロットが惚れられているのでは、と噂されている。

なお、噂の発信源である兵士は哨戒任務中に白兎に後ろから小突かれている。
特に意味のないポーズ。ちなみに設定は深く考えずにぶちまけました。そもそも前の2機もフワッフワの設定ですからね(遠い目)でもAIは女の子。*絶対女の子。(断言)*
特に意味のないポーズ。

ちなみに設定は深く考えずにぶちまけました。
そもそも前の2機もフワッフワの設定ですからね(遠い目)

でもAIは女の子。*絶対女の子。(断言)*
まるまったポーズ。基本的にミキシングですが、手甲とバックパックは手を加えました。使用したパーツはクロスボーン魔王アルケーガンダム∀ガンダム00ガンダムダークマターブースターガンダムAGE2 ノーマルガンダムAGE3 ノーマルガンダムAGE2 アルティメスGNアーチャーガンダム・バルバトスマックナイフ火人です。
まるまったポーズ。
基本的にミキシングですが、手甲とバックパックは手を加えました。

使用したパーツは
クロスボーン魔王
アルケーガンダム
∀ガンダム
00ガンダム
ダークマターブースター
ガンダムAGE2 ノーマル
ガンダムAGE3 ノーマル
ガンダムAGE2 アルティメス
GNアーチャー
ガンダム・バルバトス
マックナイフ
火人

です。
うしろすーがた。アルケーのバインダーの重さとマックナイフの胴体ポリキャップ可動が見事なベストマッチを生み出し、背後セルフ仰け反り機能搭載。*組み終わったあとに判明するいつもの欠陥。*アルケーのパーツがこんなに重いとは思わなんですよ。
うしろすーがた。

アルケーのバインダーの重さとマックナイフの胴体ポリキャップ可動が見事なベストマッチを生み出し、背後セルフ仰け反り機能搭載。*組み終わったあとに判明するいつもの欠陥。*

アルケーのパーツがこんなに重いとは思わなんですよ。

無人機は男のromanだと思います。

コメント

  1. かっこいい‼︎

きつねさんがお薦めする作品

シナンジュ・イミテーション

ガンダムEz-8 Plan-BEOWULF OF STEEL

ガンダム・ルブリスヴィダール

ブレイズ・オブ・ラース

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…

10
ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

ジャンクを集めてザクみたくしました。