FS

GN-xxxx4 ガンダムドミニオン

  • 3084
  • 4

やっと完成しました!自分専用機です!
超厨二病機体ですw
私は左利きなのでこの機体も左利きになっています!
色々な形態に変わります!!

前と後ろです!右手を隠すマントが搭載されておりシールドの役割をしています。
前と後ろです!
右手を隠すマントが搭載されておりシールドの役割をしています。
ライフルで!火力が非常に高く連射は出来ないが大体のMSなら一撃で倒せる。ちなみに胸に2連装バルカンがありミサイルなどの迎撃、牽制につかえる。
ライフルで!
火力が非常に高く連射は出来ないが大体のMSなら一撃で倒せる。
ちなみに胸に2連装バルカンがありミサイルなどの迎撃、牽制につかえる。
ビームサーベルで!足からもサーベルが出てさらに左手の大型ビームサーベルはライフルと同じくかなり火力が高く一方的にねじ伏せれる。
ビームサーベルで!
足からもサーベルが出てさらに左手の大型ビームサーベルはライフルと同じくかなり火力が高く一方的にねじ伏せれる。
左肩のバインダーはファングが搭載されておりライフルと同時に撃つことで弾幕をはれる さらにガトリングやミサイルも搭載されている。ライフルはソードがついており瞬時に対応することが出来る
左肩のバインダーはファングが搭載されておりライフルと同時に撃つことで弾幕をはれる さらにガトリングやミサイルも搭載されている。
ライフルはソードがついており瞬時に対応することが出来る
大剣で!!ライフルも撃つ事が出来様々に対応する事ができる為良く使われる。
大剣で!!ライフルも撃つ事が出来様々に対応する事ができる為良く使われる。
ロングライフルで!!敵の数が多い時などに使われる。一気に薙ぎ払う!火力はソレスタルビーイングの大型砲に近い性能を叩き出す。ただ隙が多い。
ロングライフルで!!敵の数が多い時などに使われる。一気に薙ぎ払う!
火力はソレスタルビーイングの大型砲に近い性能を叩き出す。
ただ隙が多い。
ロングライフルと大剣です。どちらもカッコイイ‪✌︎('ω')✌︎
ロングライフルと大剣です。
どちらもカッコイイ‪✌︎('ω')✌︎
本機の最大の力 リミッター解除!この形態になると超近接格闘となるスピードなども大幅にupし一瞬で間合いを詰めてくる。
本機の最大の力 リミッター解除!
この形態になると超近接格闘となる
スピードなども大幅にupし一瞬で間合いを詰めてくる。
ゴッド!!バンカァァァァァ!!本機1番の近接火力がある。掴まれたら一瞬で粉々になる。右手を隠しているのはこの兵装があるため
ゴッド!!バンカァァァァァ!!
本機1番の近接火力がある。
掴まれたら一瞬で粉々になる。
右手を隠しているのはこの兵装があるため
多数の敵用の追加パーツファングが多数搭載された。
多数の敵用の追加パーツ
ファングが多数搭載された。
腰の武装はヴェスバーとして使うことも出来ハンドガンや大剣になるなど使い勝手の良い武装。
腰の武装はヴェスバーとして使うことも出来ハンドガンや大剣になるなど使い勝手の良い武装。
ちなみに新装備はこんな感じです。
ちなみに新装備はこんな感じです。
ファングを飾るスタンドが無かったので塗装用土台です。すみませんm(_ _)m追加されたパーツは全てファングに!さらに右バインダーのシールドもファングになります!
ファングを飾るスタンドが無かったので塗装用土台です。すみませんm(_ _)m
追加されたパーツは全てファングに!
さらに右バインダーのシールドもファングになります!
個人的に1番好きなポーズw多数の敵を一瞬で倒し続けるその姿は正しく悪魔
個人的に1番好きなポーズw
多数の敵を一瞬で倒し続けるその姿は正しく悪魔
左手にハイパービームサーベルなんかもついている。ビームガンとしても使える。
左手にハイパービームサーベルなんかもついている。
ビームガンとしても使える。
右手からもビームサーベルが!!この機体の最大の強みであるどのステージ戦闘状況に合わせて形態を変えることが出来る。
右手からもビームサーベルが!!
この機体の最大の強みであるどのステージ戦闘状況に合わせて形態を変えることが出来る。

自分専用機 ドミニオン出来ました! 私が左利きなのでそれに合わせて左利き仕様になっています!! 是非見てください!‎|•'-'•)و✧ また見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m

コメント

  1. Ririto 4年前

    完成おめでとうございます(o^・^o)
    詰まってますね~ロマンが🎵
    特にゼロ炎の翼、、これいいですね♥️♥️やりたい(o^・^o)

    • FS 4年前

      Riritoさんいつもありがとうございます(haro2)
      ロマンたっぷりな機体に仕上げる事ができました!!(momocupl1)
      ゼロ炎の翼カッコイイですよね!!(gandam-hand2)
      是非やってみてください(momocupl1)

  2. 4年前

    うおぉぉぉぉカッコイイー漆黒の装甲に左利きのガンダムですか!凄い完成度の機体ですね!黒悪魔のようなスタイルですが、どこか神々しさを感じます。
    コロナウイルスです学校なくなったので僕も僕専用の新たな相棒作ってたのですが小指折れました。ガーーーン
    右腕のパーツがカッコイイです。バンシィみたいですね

    • FS 4年前

      ユウさんありがとうございます(momocupl1)
      ロマン詰め込みまくりました!w
      やはりコロナウイルスの影響が大きいですよね。
      その分時間があればガンプラつくってますがw(momocupl2)
      折れるのは萎え萎えですよねw
      ちなみに自分もこの機体の右バインダー実はもうワンセットあったのですが溶剤のおかげで粉々にw

      右手のパーツはバンシィやエクストリームゼノンを意識しています!(gandam-hand1)
      ありがとうございます(haro2)

FSさんがお薦めする作品

ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

百式MK-Ⅱ

ガンダムラウムツァイト

ベラトール

17
百式MK-Ⅱ

百式MK-Ⅱ

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします…

17
ベラトール

ベラトール

ベラトール ケンプファーの改造機 ギャンのパーツや設計思想を…

17
ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

前機体ブラッドシュベリトの後継機です! 機体性能は軽量かつ高…

17
ジンクスクアッドカスタム

ジンクスクアッドカスタム

ジンクスクアッドカスタム ジンクスを改造し可動域を上げてさら…