FS

GN00R ガンダムルヒエル

  • 7005
  • 4

またまた新作ガンダムルヒエルできました
ダブルオー版のトールギスⅢをイメージしてつくりました!!

設定
ダブルオーとルヒエルは同じ時期に開発されツインドライブ検証をしていた。
テスト中にあまりの加速にパイロットがついていけず途中でデブリにあたり故障。
そのまま主人公の座をダブルオーに譲り本機は倉庫に保管。
後のELS戦で擬似太陽炉を装備して出撃した。

正面からです!!はじめて体にメタリック塗装しました!なかなか難しかったですw でも割といい感じになりました!
正面からです!!
はじめて体にメタリック塗装しました!
なかなか難しかったですw
でも割といい感じになりました!
後ろです! トールギスやフルバーニアンを意識したのでバーニアが沢山あります。ちなみにバックパックの後ろには多連装ミサイルが搭載されている設定です!
後ろです! トールギスやフルバーニアンを意識したのでバーニアが沢山あります。
ちなみにバックパックの後ろには多連装ミサイルが搭載されている設定です!
横から!これがかなりのイケメンやー!!自分で言うのもあれですがかなりカッコいいです!‪(≧▽≦)
横から!これがかなりのイケメンやー!!
自分で言うのもあれですがかなりカッコいいです!‪(≧▽≦)
GNバスターライフルで!!威力、射程 共に最高の性能で一気に敵を薙ぎ払ったりモードを切り替えてスナイパーにしたり、連射したりなど様々に切り替えができます。しかし大型なので取り回しが悪い。
GNバスターライフルで!!
威力、射程 共に最高の性能で一気に敵を薙ぎ払ったりモードを切り替えてスナイパーにしたり、連射したりなど様々に切り替えができます。
しかし大型なので取り回しが悪い。
シールドで!!かなりのお気に入りのシールドです!エクシアのシールドを大型化したものでさらに両手を塞がないようになっていて取り回しもかなり良くなっている。
シールドで!!
かなりのお気に入りのシールドです!
エクシアのシールドを大型化したものでさらに両手を塞がないようになっていて取り回しもかなり良くなっている。
バスターライフルは連結を離して単体で手に持つことが可能です。しかし粒子タンク搭載の連結基部から離してしまうのですぐに粒子不足に陥ります。ただ取り回しは良くなるので状況に応じて使い分けるこどが必要です。
バスターライフルは連結を離して単体で手に持つことが可能です。
しかし粒子タンク搭載の連結基部から離してしまうのですぐに粒子不足に陥ります。ただ取り回しは良くなるので状況に応じて使い分けるこどが必要です。
加速形態で!!サイドアーマーは展開する事でスラスター出力を最大にする事ができその加速はトランザムに匹敵するスピードを出します。さらにこのサイドアーマーはスローネドライの使っていたステルスフィールドも使う事ができます!この形態でトランザムを使うと異次元の速さを出せるがパイロットが持たない
加速形態で!!サイドアーマーは展開する事でスラスター出力を最大にする事ができその加速はトランザムに匹敵するスピードを出します。さらにこのサイドアーマーは
スローネドライの使っていたステルスフィールドも使う事ができます!
この形態でトランザムを使うと異次元の速さを出せるがパイロットが持たない
ライフルはこんな感じに連結されています後方には排熱機構もついているので連射を可能にしていたりバースト時に冷却する事ができる。
ライフルはこんな感じに連結されています
後方には排熱機構もついているので連射を可能にしていたりバースト時に冷却する事ができる。
ビームサーベルで!!このポージングかなり決まったと思います!wめっっっっちゃカッコイイ(ღ♡‿♡ღ)スピードをいかして一撃離脱戦法が得意なのでとくにビームサーベルはよく使います!
ビームサーベルで!!
このポージングかなり決まったと思います!w
めっっっっちゃカッコイイ(ღ♡‿♡ღ)
スピードをいかして一撃離脱戦法が得意なのでとくにビームサーベルはよく使います!
左手にも持てます!
左手にも持てます!
ビームサーベルはシールドに装備してあります。
ビームサーベルはシールドに装備してあります。
逆手で!これもかっこいい!
逆手で!これもかっこいい!
最後は1番好きなポージングで!!かなりポージング意識しました!
最後は1番好きなポージングで!!
かなりポージング意識しました!

ダブルオー版トールギスⅢを意識してつくりました!! 是非見てください!! 見てくださった方ありがとうございます!

コメント

  1. Acra.Jc 4年前

    バックパックのバーニアにちゃんとGNドライブがありますね!
    武装の配置といい設定といい、きちんとトールギスⅢが意識してあって、それを再現してある…素晴らしいです!

    あとポージングがカッコいいですね~勉強になります!

    • FS 4年前

      邪っ鬼~さんありがとうございます!(momocupl1)
      細かいところまで!!ありがとうございます!(haro2)
      作るときは設定や武装、戦闘スタイルなど色々考えて制作しています!(iori_sei)
      ポージング頑張ったかいがありました!!(gandam-hand2)
      ありがとうございます(momocupl1)

  2. これいつ発売ですか?

    • FS 4年前

      おー!!URさんありがとうございます!!
      最高の褒め言葉だ!!(≧▽≦)

FSさんがお薦めする作品

ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

百式MK-Ⅱ

ガンダムラウムツァイト

ベラトール

17
百式MK-Ⅱ

百式MK-Ⅱ

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします…

17
ベラトール

ベラトール

ベラトール ケンプファーの改造機 ギャンのパーツや設計思想を…

17
ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

ガンダムブラッドシュベリトMK-Ⅱ

前機体ブラッドシュベリトの後継機です! 機体性能は軽量かつ高…

17
ジンクスクアッドカスタム

ジンクスクアッドカスタム

ジンクスクアッドカスタム ジンクスを改造し可動域を上げてさら…