ガンダムAGE-2 ダークハウンド

ガンダムAGE-2 ダークハウンド

今や絶版キットの仲間(?)になったダークハウンドです。ガンダムマーカーでの部分塗装のみで仕上げてます。また100均でスポンジやすりと耐水ペーパーを見つけてしまったのでそれらを使ってゲート処理をしました。

正面。かっこいい。(語彙力)
眼帯の部分はガンダムマーカーのメタグリーンで塗装しました。シールの色めちゃくちゃ暗くないですかね… ドクロは本来白ですが銀も悪くないなと思ったのでそのままにしました。
変形機体ということもあり台座がついてくるのはありがたいですね。
ドッズランサーで。なかなか様になってます。
アンカーショットで。リード線がかなり長め。
ビームサーベル二刀流!
ストライダー形態。うーん…(´^ω^`;)
今回はこれらのものを新しく使ってみました。ホビーショーで貰った神ヤス以外は全部Seria製品。黒い機体なのでゲート処理が大変でしたが、これらのお陰で綺麗に処理できました。
  • サイトの埋め込み
Amazonで在庫切れになっててあの時買ってよかったって思いました。

コメント0件

ゆるーく投稿します。 素組み&ガンダムマーカー塗装&簡単ミキシングで制作してます。

勝利のりんごさんがお薦めする作品0件

HGCE インフィニットジャスティスガン…

ジムカスの前に完成していましたが、制作記録を残すために投稿します。 +

HGUC ジム・カスタム

HGUCのジムカスです。成型色のままだと少し安っぽさを感じたので今回初…

GAT-X105【Ex-R】ストライクガ…

前に作ったラッシュストライクの完成形態。 「Ex」は「Extraord…

HGUC ケンプファー

積み消化の為に組みました。ジオン機体はかなり久しぶりに組みました。ジオ…

関連ガンプラ作品

エルドラウィンダム

今回は自分にしては特にミキシングとかもなく、部分塗装とスミ入れ、艶消し…

trust you

OO2期ED trust you のアリオスのシーンを作成しました 平…

HG_ガンダムマルコシアス

スジボリ、ダメージ加工、塗装、ウェザリングを施してます。 ◆カラーリン…

HGガンダムプルトーネ

HGガンダムルトーネを全塗装しました。