PaleRider-Stype【黙示録の騎士】

  • 1076
  • 0

ペイルライダー(空間戦仕様)

"蒼ざめた馬に乗り 死を司る その後ろには冥府(ハデス)が付き添う…"
ペイルライダーと名をうけたこの機体…
カッコいい!!
蒼の系譜でもあるこの機体も大好きです。(BD大好きなんです)プレバンでの販売だったので、なかなか手に入れづらい…
蒼の系譜でもあるこの機体も大好きです。(BD大好きなんです)
プレバンでの販売だったので、なかなか手に入れづらい…
塗装は基本的にBDシリーズと同じで仕上げています。下地と関節はメカサフライト。ボディーは、BD1ブルーとBD3グレー。その他はレッド・シルバー・ゴールドは普通のやつ。
塗装は基本的にBDシリーズと同じで仕上げています。
下地と関節はメカサフライト。
ボディーは、BD1ブルーとBD3グレー。
その他はレッド・シルバー・ゴールドは普通のやつ。
余っていた水転写デカールを適当に貼ってみました。(なので対称に貼れてない部分もある)最後にUVカットつや消しコートを吹いてるので、少し白ちゃけた感じもしますが…個人的にはいい感じで出来ました♪(いくつか塗り忘れた箇所があるのは秘密です…)
余っていた水転写デカールを適当に貼ってみました。(なので対称に貼れてない部分もある)
最後にUVカットつや消しコートを吹いてるので、少し白ちゃけた感じもしますが…
個人的にはいい感じで出来ました♪
(いくつか塗り忘れた箇所があるのは秘密です…)

コメント

8
OZ-00MS トールギスF

OZ-00MS トールギスF

純白の翼の背負ったトールギス… 素晴らしく美しい機体です。

4
グレイズ(地上戦仕様)

グレイズ(地上戦仕様)

ギャラルホルンの量産機。 その地上戦仕様ということで、一般機…

9
ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS

ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS

鉄華団の魂 ガンダムバルバトス。 久しぶりにMGキットを全塗…

8
“水星の魔女”ガンヴォルヴァ

"水星の魔女"ガンヴォルヴァ

まだ途中までしか見てない水星の魔女。 謎の機体ガンヴォルヴァ…