リバウ(バウヘッド)

  • 680
  • 0

プレバン限定のリバウを無塗装、無改造で製作。
頭部が気に入らなかったので、バウの頭に載せ替えただけのモノでございまする。
生活臭溢れる背景はご愛敬ってコトで♪
…クイッ○ルワイパーで掃除しなきゃだわ(・・;)

個人的脳内設定
多分ビルドダイバーズの時代および世界。
自称天才科学者の三軒茶屋 博士(さんげんぢゃやひろし)をリーダーとしたチーム

魔導甘味団(マジカルスイートナイツ)

の一人で、丁寧口調を絶やさない堅物青年

ヒイラギ トウマ(柊 冬馬)

が操作するMS。
チーム内で1番バランスの取れた機体。
ただそれって無個性なんじゃないかなー?

接近戦でこの盾を相手にグサーって刺すワケですよ。逃げた相手はライフルでボンガボンガ撃ち抜くワケで(^^)

接近戦でこの盾を相手にグサーって刺すワケですよ。
逃げた相手はライフルでボンガボンガ撃ち抜くワケで(^^)

2020 4/19追加皆様どうもはじめまして。三軒茶屋さんのチームで活動している柊と申します。プラモデルは小学校の時に作ったSDガンダムぐらいしか経験が無いものでして…実はこのリバウ、腰アーマーの接続部分を折ってしまいまして…魔導甘味団の仲間に迷惑かけないように頑張りたいです。

2020 4/19追加


皆様どうもはじめまして。
三軒茶屋さんのチームで活動している柊と申します。
プラモデルは小学校の時に作ったSDガンダムぐらいしか経験が無いものでして…
実はこのリバウ、腰アーマーの接続部分を折ってしまいまして…


魔導甘味団の仲間に迷惑かけないように頑張りたいです。







コメント

1
謎のMS アラガミ(荒神)

謎のMS アラガミ(荒神)

過去にパチ組みしたHGのスサノオが出てきたのですが… おてて…

9
ヴァン・ジョンソン専用ガンダムタイプ

ヴァン・ジョンソン専用ガンダムタイプ

がしがし遊ぶ!ブンドドる!!珍妙なポーズをさせてニヤケる!!…

4
多目的小型MS AMAMURIS(アマムリス)

多目的小型MS AMAMURIS(アマムリス)

基地の整備や拠点防衛、前線基地の設営とかに使うと思われる小型…

6
妄想的自分専用MS  LIZVEL(リズベル)

妄想的自分専用MS LIZVEL(リズベル)

まぁ、誰でも自分専用のMSを妄想し想像し製造したくなるはず(…