RG νガンダム

  • 1712
  • 0

閲覧ありがとうございます!

誰が作ってもイケメンになるRG νガンダムです。
改造はせず、塗装のみとなります。

膝にワンポイントでラベンダーを入れたり、グレーの装甲部分を増やしました。

大部分は、ガイアノーツの塗料で塗装しています。使用色は、
アルティメットホワイト
ニュートラルグレーII
ミッドナイトブルー
+ちまちましたところです。

同時期に発売されたエフェクトセットもかっこ良さを引き立ててくれるので、ぜひセットで飾ってあげて下さい!

ダブルファンファンネルをセットするため、肩の部品は交換済みです。
ダブルファンファンネルをセットするため、肩の部品は交換済みです。
今回1番大変だったのはファンネルの塗り分けでした。12個のファンネルの塗装はまさに地獄。グレーとラベンダー部は筆塗りでムラがあるので、アップで見るのは禁止です。
今回1番大変だったのはファンネルの塗り分けでした。12個のファンネルの塗装はまさに地獄。
グレーとラベンダー部は筆塗りでムラがあるので、アップで見るのは禁止です。
HGのパッケージっぽく(うろ覚え違ったらごめんなさい。ラベンダー入れると、ナラティブでもやっていけそうな色の組み合わせに見える気がする。
HGのパッケージっぽく(うろ覚え
違ったらごめんなさい。

ラベンダー入れると、ナラティブでもやっていけそうな色の組み合わせに見える気がする。
エフェクトセットもバッチリ似合います。ブルーのエフェクトも販売されているのでお好みで。
エフェクトセットもバッチリ似合います。
ブルーのエフェクトも販売されているのでお好みで。
ダブルフィンファンネル、バズーカまで背負うと立つのがやっとの重さ。転倒防止で撮影後すぐに仰向けにしました。ありがとうございました!
ダブルフィンファンネル、バズーカまで背負うと立つのがやっとの重さ。転倒防止で撮影後すぐに仰向けにしました。


ありがとうございました!

コメント

5
ガンバレルストライク/AS

ガンバレルストライク/AS

閲覧頂きありがとうございます! 劇場公開前に再販キットを買っ…

5
デミギャリソン

デミギャリソン

閲覧頂きありがとうございます! 12月発送分のデミギャリソン…

6
Zガンダム 3号機

Zガンダム 3号機

閲覧頂きありがとうございます! 1次出荷分で購入していたもの…

6
ガンダムルブリス フルガンビット

ガンダムルブリス フルガンビット

閲覧ありがとうござます! 衝撃の1クール最終回をブッ放した水…