HGBD:R マーズフォーガンダム

  • 1356
  • 0

みなさんお久しぶりです。
どうも、梅干しです。
PFF-X7/M4 マーズフォーガンダム
プラネッツシステムのガンダム四号機。
コアガンダムがマーズフォーユニットを装着した姿。
正直ヴィートルーガンダム終わった直後で完成したけど、なかなか時間がなくて。
投稿できませんでした。
今回は初めてメタリック塗装に挑戦しました。

まずはマーズフォーユニット単体。パックパックの剣二本とアックスで合わせて全長が長い!
まずはマーズフォーユニット単体。
パックパックの剣二本とアックスで合わせて全長が長い!
こう見たら長さが半端ないですね。ちなみにサポートユニットの方は白サフで塗装してます。偶にイメチェンしてもいいかと。
こう見たら長さが半端ないですね。
ちなみにサポートユニットの方は白サフで塗装してます。
偶にイメチェンしてもいいかと。
ここで前回のヴィートルーガンダム登場。照明が足して、光沢コーティングとメタリック塗装が見やすくなる説。
ここで前回のヴィートルーガンダム登場。
照明が足して、光沢コーティングとメタリック塗装が見やすくなる説。
コアチェンジ↓ (定番)
コアチェンジ↓ (定番)
ヴィーナスtoマーズ!
ヴィーナスtoマーズ!
マーズフォーガンダム、行く!
マーズフォーガンダム、行く!
どでかソード持ちポーズ。今回はまずらしい全身シャープ化もやりました。ほんと大変だった
どでかソード持ちポーズ。
今回はまずらしい全身シャープ化もやりました。
ほんと大変だった
イケメンクロー構ポーズ。次回コアガンダム製作はマルクワンかジュピターヴかユーラヴェンか。ぜひご期待してください。今ツイーターの方でA-Zガンダムの改造もやってますので、ぜひフォローしてください! ではまた!
イケメンクロー構ポーズ。
次回コアガンダム製作はマルクワンかジュピターヴかユーラヴェンか。
ぜひご期待してください。
今ツイーターの方でA-Zガンダムの改造もやってますので、ぜひフォローしてください! 
ではまた!

オレノサイフバスター四号機

コメント

8
ソーラーマーズガンダム with ソーラーガンダム (リアルプラネッツシステム)

ソーラーマーズガンダム with ソーラーガンダム (リアル…

またお久しぶりです。 どうも、梅干しです。 みなさんちょっと…

9
HGBD:R ヴィートルーガンダム

HGBD:R ヴィートルーガンダム

どうも、梅干しです。 PFF-X7/V2 ヴィートルーガンダ…

9
SDCS クロスボーンガンダムX1

SDCS クロスボーンガンダムX1

どうも、梅干しです。 初投稿です。よろしくお願いします〜 S…