ソーラーマーズガンダム with ソーラーガンダム (リアルプラネッツシステム)

  • 1300
  • 0

またお久しぶりです。
どうも、梅干しです。
みなさんちょっと疑惑を持っていませんか。
なぜヴィートルーガンダムが金色じゃなくて緑色なんだ。
なぜユーラヴェンガンダムがシアンじゃなくてネイビーなんだ。
そう、プラネッツシステムの色がおかしい!
ということで、コアガンダムを含めて全ユニットをリアルに色を塗ってみたという。

まずはベースのリアルカーラーコアガンダム。これをベースとして白を銀に変更してみた。ていうか、太陽系のどこが真っ白なんだ。
まずはベースのリアルカーラーコアガンダム。
これをベースとして白を銀に変更してみた。
ていうか、太陽系のどこが真っ白なんだ。
はい、白を全部筆塗りで銀色に変更した。ここが缶スプレーじゃなくてわざと筆で塗った。自然風に行きたいので。衛星とか小惑星とか全部デコボコしてるよね、月も。
はい、白を全部筆塗りで銀色に変更した。
ここが缶スプレーじゃなくてわざと筆で塗った。
自然風に行きたいので。
衛星とか小惑星とか全部デコボコしてるよね、月も。
普通なコアガンダムの武器を持ってきた。銀と白の違いわかるかな。
普通なコアガンダムの武器を持ってきた。
銀と白の違いわかるかな。
一発目のアーマーは、前回金属塗装したマーズフォーガンダム。火星だから赤は当然なのでそこは色変える必要はないと判断した。
一発目のアーマーは、前回金属塗装したマーズフォーガンダム。
火星だから赤は当然なのでそこは色変える必要はないと判断した。
コアドッキング!
コアドッキング!
なかなかいいじゃないですかね。火星は南極と北極も白な氷床があるので、シャープ化な白も残しました。
なかなかいいじゃないですかね。
火星は南極と北極も白な氷床があるので、シャープ化な白も残しました。
ソーラーは「太陽の」の意味を持ってるので、火星も太陽系も太陽のものだからソーラーマーズガンダムと名付けた。次回はマーキュリーアーマーですかね。どんな色になるのかみんなも予測してみようー
ソーラーは「太陽の」の意味を持ってるので、火星も太陽系も太陽のものだからソーラーマーズガンダムと名付けた。
次回はマーキュリーアーマーですかね。
どんな色になるのかみんなも予測してみようー

太陽の光を浴びるガンダム

コメント

9
HGBD:R マーズフォーガンダム

HGBD:R マーズフォーガンダム

みなさんお久しぶりです。 どうも、梅干しです。 PFF-X7…

9
HGBD:R ヴィートルーガンダム

HGBD:R ヴィートルーガンダム

どうも、梅干しです。 PFF-X7/V2 ヴィートルーガンダ…

9
SDCS クロスボーンガンダムX1

SDCS クロスボーンガンダムX1

どうも、梅干しです。 初投稿です。よろしくお願いします〜 S…