三軒茶屋博士のグフ

  • 764
  • 0

グフR35とreviveグフを混ぜ混ぜして、肩をザク1の丸いショルダーに変えただけです。
武器はザク3改のライフルを持たせてます。
このグフ、宇宙空間でも戦えたら良いなぁって思ってます。

♪脳内設定♪
魔導甘味団(マジカルスイートナイツ)のリーダー、三軒茶屋 博士(さんげんぢゃやひろし)の使うMS。
ノリと勢いで闘う男、三軒茶屋(43歳)を体現したこのグフは、その日の気分によってMSが強くなったり弱くなったりする

ファジーバイオリズムチャージャー

という謎のシステムが搭載されているのが、最大の特徴である。
でもそれって、ある意味ポンコツなんじゃないですか?

このお尻のブースターの為だけにグフR35の胴体を使用。2020年3/21の時点では再販されてなくてプレ値付いてるのね、グフR35って(><)

このお尻のブースターの為だけにグフR35の胴体を使用。
2020年3/21の時点では再販されてなくてプレ値付いてるのね、グフR35って(><)

2020 4/19追加どーもどーも。俺ちゃんが三軒茶屋 博士だで。電子の世界でガンプラバトルとは、ほんにたまげたばいねー。んだば俺ちゃん達も参加するしかないっちゃよ!!湯呑みと串団子が描かれた旗を電脳世界に掲げるだぁよ。魔導甘味団(マジカルスイートナイツ)、ここに結成だでよ!!

2020 4/19追加


どーもどーも。
俺ちゃんが三軒茶屋 博士だで。
電子の世界でガンプラバトルとは、ほんにたまげたばいねー。
んだば俺ちゃん達も参加するしかないっちゃよ!!
湯呑みと串団子が描かれた旗を電脳世界に掲げるだぁよ。
魔導甘味団(マジカルスイートナイツ)、ここに結成だでよ!!







コメント

1
謎のMS アラガミ(荒神)

謎のMS アラガミ(荒神)

過去にパチ組みしたHGのスサノオが出てきたのですが… おてて…

9
ヴァン・ジョンソン専用ガンダムタイプ

ヴァン・ジョンソン専用ガンダムタイプ

がしがし遊ぶ!ブンドドる!!珍妙なポーズをさせてニヤケる!!…

4
多目的小型MS AMAMURIS(アマムリス)

多目的小型MS AMAMURIS(アマムリス)

基地の整備や拠点防衛、前線基地の設営とかに使うと思われる小型…

6
妄想的自分専用MS  LIZVEL(リズベル)

妄想的自分専用MS LIZVEL(リズベル)

まぁ、誰でも自分専用のMSを妄想し想像し製造したくなるはず(…