椿

ケルディムガンダムサーガ 新緑塗装

  • 4200
  • 0

ケルディムガンダムサーガ 新緑迷彩

ケルディムガンダムサーガの都市迷彩を新緑迷彩への変更及び武器のセンサーの追加改造をしました。都市迷彩というのは、考えてみたら、ビルの様々色がある点で、微妙だったので、ケルディムガンダムの色らしくアイグリーンのほうに塗装しました。
ケルディムガンダムサーガの都市迷彩を新緑迷彩への変更及び
武器のセンサーの追加改造をしました。

都市迷彩というのは、
考えてみたら、ビルの様々色がある点で、微妙だったので、

ケルディムガンダムの色らしくアイグリーンのほうに塗装しました。

GNピストルモード
GNピストルモード
GNサブマシンガンモード
GNサブマシンガンモード
GNアサルトカーピンモード
GNアサルトカーピンモード
武器となるGNピストル、サブマシンガン、アサルトカーピンの先端部分についている緑色の追加センサーについては、パーツを切り取った時に出る外の部分の一部(写真左下)のものそれぞれの大きさに合わせ、切り取り貼り付けました。ちなみに、センサーの大きさについてはピストル 縦2ミリ、横2ミリサブマシンガン 縦2ミリ 横1ミリアサルトカーピン 縦2ミリ 横1ミリでした。
武器となるGNピストル、サブマシンガン、アサルトカーピンの先端部分についている緑色の追加センサーについては、

パーツを切り取った時に出る外の部分の一部(写真左下)のものそれぞれの大きさに合わせ、切り取り貼り付けました。

ちなみに、センサーの大きさに
ついては

ピストル 縦2ミリ、横2ミリ
サブマシンガン 縦2ミリ 横1ミリ
アサルトカーピン 縦2ミリ 横1ミリ

でした。
バックパックのGNピストルⅡについては白の部分に直接塗装し難かったので、一旦ガンプラペンの白で、塗装した後、上から水色で、塗装しました。
バックパックのGNピストルⅡについては
白の部分に直接塗装し難かったので、
一旦ガンプラペンの白で、塗装した後、上から水色で、塗装しました。

コメント

9
百式プラス改

百式プラス改

ルナーゲイザーガンダムを余剰パーツ利用し、デザイン活かした百…

9
リバーシブルガンダム メタリックロッソ

リバーシブルガンダム メタリックロッソ

昨年投稿したリバーシブルガンダムを見直し改造致しました。 見…

9
ガンダムmarkⅡ インディゴ

ガンダムmarkⅡ インディゴ

ビルドガンダムmarkⅡの改造です。 改造ポイントは、 頭部…

9
ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK

ジム・スナイパーⅡ スカイK